今回のビューティシェアで出会った「ファニービーパリ」

フランスで誕生し厳しいオーガニックコスメ基準をクリアしたコスメビオ認定のスキンケアブランド。


Image title


「本当に良いもの」を使うのはもちろんですが、「継続して使えるもの」も大事ですよね。肌に良いものを意識してオーガニックコスメを使っているけど、金額的に続かないとか、ケアに手間がかかって続かないとかだと、せっかく良いものを使っていても意味がない。

ファニービーパリは、「本当に良いもの」と「継続して使えるもの」の2つが叶ったオーガニックコスメ!


【本当に良いもの】リスト

①ファニービーの全製品がフランスのコスメビオ認定です。

土壌豊かなフランスの大地で育ったハーブや草花、果実をはじめ、98%以上が自然由来成分。その77%以上が有機農業で栽培されたもの。100%純メイド・イン・フランス

②ストレスフリーの「フリー処方

人工香料、着色料、シリオン、パラベン、フェノキシエタール、ポリエチレングリコール、遺伝子組み換え作物、石油化学材料など肌にストレスを及ぼす可能性のあるものは使用しておりません。皮膚科によるアレルギーテスト済み。

③新感覚のオールインワン

時短・コスパのいいオールインワンステップ。手間のかかるスキンケアでは無く、少ないアイテムで、様々な植物や果実のパワーで手抜きのないスキンケアができます。

④優しいだけではない、肌への効果

グリーンバイオテクノロジーで裏付けられた特許保護された天然活性成分をはじめ、有効成分を85%以上をたっぷり配合。アミノ酸やビタミン類、必須脂肪酸が含まれた花の蜜や水、オイルが美肌へと導きます。

⑤地球にも優しい

容器とパッケージは、100%リサイクル可能なものを使用。エアレス容器を採用することで、パラベンフリーでもフレッシュな品質をを保っています。お肌にも良いものであり、環境にも良いものでもあります。


Image title


お手入れは簡単♥ 必要なのは3アイテム。

〈洗顔料〉スウィンギングモーニング 4500円

〈日中用エマルジョン〉スマイル&プレイ 5800円

〈夜用エマルジョン〉クレイジーミー 5800円


Image title

※左から、スウィンギングモーニング、スマイル&プレイ、クレイジーミー

朝のスキンケアは、洗顔料+日中用エマルジョン。夜は、洗顔料+夜用エマルジョンというシンプルケア!時短ケアにもなるし、この3アイテムさえあれば良いから、アイテム数が少ない分、スキンケア代が嵩まないから嬉しい!!



独特の香りがあるので、苦手の人がいるかもしれませんが、お肌に優しいことは間違いなし!泡の洗顔で、汚れやくすみ、ごわつきや角質などを優しく洗い流し、日中用エマルジョンは潤いのベールで肌にハリ弾力を与え、みずみずしい肌を実現。夜用エマルジョンでは、日中に受けたダメージや疲れをケアし、たっぷり熟睡した時のような滑らか肌へとトリートメントしてくれます。


Image title


マキアビューティシェアでのファニービーパリのブースにて、抽選で当たったファニービーパリ製品♥ ありがとうございます(^o^)//

日本の冬って乾燥がひどいから、私のような乾燥さんにも対応できるのかな??って思っているそこのあなた!大丈夫ですよー、フランスもなかなかの乾燥国!むしろ日本よりも乾燥しているんじゃないか?と思ったくらい。そんなフランスで誕生したスキンケアブランドだから、その点は、全然心配していない私。再度、真冬に使ってみて検証してみようと思います♥


ちなみに、スウィンギングモーニング(洗顔料)はフランスでは、〈ベスト・クレンジング・フォーム賞〉〈ベスト・コスメティクス賞〉を受賞したくらい大好評の製品。



ファニービー パリ

http://funnybeeparis.jp/


インスタやってます★follow me〜 たけまい

https://www.instagram.com/takemai818/

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share