睡眠て大事ですよね。私はストレスが溜まりすぎると、よく睡眠に影響します。

少しでも良い眠りにつけるように、睡眠の質を上げれるように、気持ち良く眠れるようにと、最近ではピローミストを使っています。


現在、使用しているものは、

 THE BODY SHOP 

ルーム&リネンスプリッツ  アロエ&ソフトリネン


Image title


アロエ&ソフトリネンの香りは、あまりない香りで、とーっても心地良い香り。優しい香りです♥

枕にそのまま吹きかけて使用しています。香りはキツくないので、快適にベッドに横たわることができます。


Image title


私はピローミストとして使用しておりますが、ルームフレグランスでも使用可能!香りは全部で3フレーバーのご用意があるようです。(ざくろ&ラズベリー・レモン&グリーンティー・アロエ&ソフトリネン)

このおかげで、気持ちよく眠ることができています。


Image title


他のフレーバーも欲しいな。その日の気分によって香りを変えて眠るのもアリですよね!

ラベンダーの香りは安眠効果があると言われており、以前はラベンダー系を使用していたのですが、飽き性の私としては、ラベンダーの香りに飽きてしまったので、今はこちらを使用しています。もちろん、ラベンダーもいい香りだし、効果もあると思います★

ただ、自分に合った(自分好みの)香りは人それぞれで、その日の気分や時間、状態によって好みの香りは変わるものです。一番いいのは、その日その時の自分に合った香りを選ぶのがいいということ。


これからも、快眠できるような自分に合った香りを探していこうと思います。



THE BODY SHOP

http://www.the-body-shop.co.jp/shop/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share