こんにちは!MAQUIAブロガーの田ケ原です。

今回はMAQUIAオンライン編集部様から新製品をいただいたので、そのレポートをお届けします(^^)


ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ
(2020年3月9日発売/ユニリーバ)

Image title


ダウから “美肌フローラ”に着目した新処方のボディウォッシュが登場しました!


美肌フローラというのは、美肌に関わる菌の集まりのことを言います。


菌といえど、肌にとってはいい菌なのですが、実は私たち、無意識のうちに体を洗うたびに洗い流してしまっているんです。なんてことなんだ…!



そこで、ダヴがこの“美肌フローラ”も残して洗うことを可能にするために開発を重ね、新処方で商品を発売しました!


使うだけでうるおい肌になるボディウォッシュです(^^)!肌の深層まで保湿して潤いを守ります。


ダウといえばCMでよく見かける、ふわふわの泡が特徴ですよね。私も気に入って使っています。


購入を検討中の方は是非、参考にしてみてください😊


Instagramも更新中!

Image title

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share