こんばんは。
マキアインフルエンサーのSUZYです。

今回は新感覚のスカルプケアシリーズをご紹介します❤️

今月号のマキアにサンプル付き!イヴ・ロシェのスカルプ&ヘアケアシリーズ_1

イヴ・ロシェヘルシースカルプシリーズです!

リンシングビネガーを中心としたシリーズで、地肌と髪を土台からケアして、使い続けることで健康的な髪に導いてくれます👩‍🦰✨

今月号のマキアにサンプル付き!イヴ・ロシェのスカルプ&ヘアケアシリーズ_2

こちらが噂のリンシングビネガー✨
水のようにさらさらとした液で、シャンプー&コンディショナー後の頭皮に直接振りかけて使用するスカルプ、ヘアケアアイテム。頭皮に馴染ませて軽くマッサージをした後は、髪全体にも馴染ませてお湯で洗い流します。

地肌と髪の汚れをスッキリ落としてくれるので指通りの良いツヤ髪に導いてくれます♪

商品名は
リンシングビネガー うるツヤモリンガ
リンシングビネガー さらキララズベリー


うるツヤモリンガはモリンガ成分でなめらかな指通り。
さらキララズベリーは髪に水分を与えてさらさらな指通り。
好みの仕上がりと香りで選べるのが嬉しい!

写真は50mlのお試しサイズ。
まずは試しに使ってみたいという方にピッタリのミニサイズです❤️
他に150ml、400mlもあるので使うシーンに応じて選択できますよ。

今月号のマキアにサンプル付き!イヴ・ロシェのスカルプ&ヘアケアシリーズ_3

こちらは2通りの使い方ができるトリートメントマスク🌟


商品名は
ヘルシースカルプトリートメント リペア です。

今月号のマキアにサンプル付き!イヴ・ロシェのスカルプ&ヘアケアシリーズ_4

1つ目は、シャンプー後のトリートメントマスクとして。
髪全体に馴染ませ3分置いて洗い流します。

2つ目は、シャンプー前のモイストケアとして。
髪は乾いていても濡れていてもどちらでもOK!
髪全体に10分程度馴染ませお湯で洗い流します。

私はシャンプー後のトリートメントマスクとして使用していますが、これを使うと髪がしっとりなめらかでまとまりが良くなります☺️💕

10/21発売のMAQUIA12月号(通常版)にも、イヴロシェがお試しできる付録がついているので、気になる方は是非そちらもチェックしてみてください💓

商品はMAQUIA ONLINE編集部に提供していただきました💐

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share