こんばんは。
マキアインフルエンサーのSUZYです。

ここ数日でぐっと気温が下がって寒くなりましたね🍂

寒くなってくると乾燥も気になってきますよね
乾燥対策におすすめで敏感肌でも安心して使える美容液をご紹介します💓

年齢敏感肌の強い味方!乾燥シーズンのスキンケアに投入したい「iniks アドバンスバリア セラム」_1

━━━━━━━━━━━━━━
iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)
90mL ¥5,900税込
━━━━━━━━━━━━━━
あらゆるアプローチで、各層バリア機能を追求し、敏感肌に寄り添うバリアエイジングケア(※1)ラインから美容液。
敏感肌のためのこだわり処方で、「角質バリアケア(※2)+ハリ弾力ケア」ができるんです。

※1 年齢に応じたケア  ※2 角質のうるおいケア

年齢敏感肌の強い味方!乾燥シーズンのスキンケアに投入したい「iniks アドバンスバリア セラム」_2

 糸を引くくらい"とろり"と濃密で保湿感をしっかり感じられるテクスチャー💓

ワンプッシュでたっぷりの量が出るので、顔全体だけでなく、首までしっかりと馴染ませられるのが嬉しい!(スキンケアは惜しみなく使いたい派です)

年齢敏感肌の強い味方!乾燥シーズンのスキンケアに投入したい「iniks アドバンスバリア セラム」_3

見てください、このつや感!!!
塗った後のお肌のハリツヤ感がすごくて、思わず鏡を二度見してしまいました

iniksのスキンケアは、敏感肌でもOKの低刺激・アルコールフリーで誰もが使いやすい「よりそい設計」なので誰もが安心して使えます🍀

濃密テクスチャーで乾燥する季節におすすめしたい美容液でした。
こちらは2022年9月28日発売です💓

年齢敏感肌の強い味方!乾燥シーズンのスキンケアに投入したい「iniks アドバンスバリア セラム」_4

MAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました!

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share