みなさんこんにちは!SUMOMOです!
今回は、なんと!MAQUIA ONLINE編集部さまに商品をお借りしたので、待望のSUQQUの秋冬コレクションをしっかりと全部レビューしていきます✨

シグニチャーカラーアイズ

127 褐砂 -KASSA(限定色)
128 煌砂 -KOUSA(限定色)

  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_1_1
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_1_2
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_2_1
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_2_2

SUQQUの定番商品といえば、アイシャドウパレット。
今までのパレットの概念を覆すような色味の組み合わせが魅力的ですよね。


SUQQUらしい、深みと上品さのあるカラーは、少し早くも秋を彷彿とさせます。


127 褐砂 -KASSA(限定色)は赤みを中心とした暖色が揃ったパレット。
そこにアクセントになるグレーラメが幻想的な雰囲気にしてくれます。
暖色と寒色の組み合わせを、自分が好きな配合で好きなように楽しめます!
そして、パレットの右列の2色で仕上げるとシンプルでナチュラルなメイクができるので、シーンに分けて使い分けをしたい方にもおすすめです。


128 煌砂 -KOUSA(限定色)は、黄色に惹かれる秋色パレット。
ベージュとブラウンに、グリーンっぽいカーキラメをのせて、イエローをポイントでのせたら、秋をたっぷりと感じられるはず!
カーキ意外の3色を使うと、軽めの仕上がりになり、その上にカーキを重ねるとぐっと深みを加えることができます。
イエローベースの秋の方はとっても使いやすい配色なのかなと思いました。


 
 

【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_3

127のスウォッチです!

ピュアカラーブラッシュ

142 紅残像 -BENINOKORI(限定色)
143 香色仄 -KOUIROHONOKA(限定色)

  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_4_1
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_4_2

美しい頬を作ってくれるのがSUQQUのチーク。
繊細な粉質で、欲しい発色になるまで重ねるのもうれしいところ。


肌になじむベージュ系カラーでした。
肌に溶け込む黄みよりのベージュカラーが143、ピンクニュアンスで火照りほっぺに仕上げてくれるのが142だと感じました!


幅広いメイクにマッチするこのチークは、季節問わずひとつ持っておきたいなと思いました。

リクイドラスターアイズ&アイエンハンシングプライマー

01 桃簾石 -TOURENSEKI
02 白金 -HAKUKI
03 涙星 -NAMIDABOSHI
04 辰砂 -SHINSHA
05 煌紫檀 -KOUSITAN
101 眩耀 -GENYOU(限定色)
102 光琥珀 -MITSUKOHAKU(限定色)

  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_5_1
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_5_2

待望のSUQQUのリキッドアイシャドウ!
煌めきが美しすぎで、惚れ惚れしてしまいました。


キラッキラでまぶたにピタッと密着してくれる上に、発色も透け感がありながら高発色なところがいいなと思いました。


アイシャドウはついつい何色も重ねてしまう私ですが、このリキッドアイシャドウは1色や2色で仕上げる瞼がとっても綺麗で凄くいいなと新たな発見をくれました。


個人的には01が赤みのしっかりあるピンクで囲み目メイクをするとかわいいなと思いました🤍


このリキッドアイシャドウも、パウダーアイシャドウもそうなのですが、今回新たに発売されたアイプライマーを仕込むことで、発色もモチもアップするので、夏場のメイク崩れや、冬場の乾燥崩れが気になる私はすごくいいなと思いました!✨

モイスチャーリッチリップスティック

126 紅憂 -BENIUREI(限定色)
127 深木通 -FUKAAKEBI(限定色)
128 紅光 -BENIBIKARI(限定色)

  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_6_1
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_6_2

SUQQUのリップと言えば、これを想起する方が多いのではないでしょうか!
うるおいがたっぷり、するすると濡れて透け感がキレイな仕上がりです。


3色ともに温かみのある血色カラー。
128はふんわりコーラルオレンジで、ふんわりとしたツヤ感のある色味です。
粘膜色リップがお好きな方は126はローズみのある血色リップなのでイチオシです!
深みのある秋らしいカラーなら127番をぜひお試ししてみてください。

ネイルカラーポリッシュ

154 七彩葵 - SHICHISAIAOI(限定色)
155 赤銅 - AKAGANE(限定色)
156 翡翠末 -HISUIMATSU(限定色)

  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_7_1
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_7_2
  • 【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_7_3
【2023年7月21日発売】SUQQU2023秋冬コレクション全色レビュー。テーマは「行間を味わう色」。_8

このネイルがドストライクでした!
贅沢にたっぷり詰まったラメがたまりません。
1度塗りだと透け感のある仕上がりで、2回以上重ねるとスウォッチのようにしっかりとラメと色味を楽しむことができました!
他のポリッシュとあわせてももちろん、フットネイルに単色で揃えてもかわいいなと思いました。
156のカラーは今までにみたことがないグリーンで、眺めているだけでもうっとり。
塗り心地もよくとてもお気に入りです。

最後までご覧くださりありがとうございます!


推しのSUQQUアイテムをぜひゲットしてくださいね✨

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    最終更新日:

    share