みなさん、こんにちは!SUMOMOです。


今回は私が最も大好きで最も集めているブランド「Dior」のコスメをご紹介していきます!
リニューアルしてから、人気カラーは品切れになるほどの話題になったチークのなかから、上半期、そして今年のベストコスメになるだろう色味の魅力をたっぷりとレビューしていきます。


是非最後までご覧頂けると嬉しいです💓

ディオールのチークが凄い!ディオールスキン ルージュ ブラッシュとは?

  • Diorのキラキラチークがかわいすぎる!「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」の大人気カラー 212 チュチュ ホログラフィックを徹底レビュー。_1_1
  • Diorのキラキラチークがかわいすぎる!「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」の大人気カラー 212 チュチュ ホログラフィックを徹底レビュー。_1_2

Diorコスメ好きの私ですが、今回のリニューアルはとっても嬉しかったです!


特にキラキラのチーク好きにはたまらない質感だと思うので、Diorコスメ好きはもちろん、はじめてDiorコスメを購入する方にもとってもおすすめです!✨

リニューアルした「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」

  • Diorのキラキラチークがかわいすぎる!「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」の大人気カラー 212 チュチュ ホログラフィックを徹底レビュー。_2_1
  • Diorのキラキラチークがかわいすぎる!「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」の大人気カラー 212 チュチュ ホログラフィックを徹底レビュー。_2_2

以前のチークと何が変わったのか気になりますよね!✨
ディオールがリニューアルするとき、大きな変化があるというよりは、既存のよさをそのまま持ち合わせた上に、さらに洗練されて新しい技術や成分が搭載せているような印象があります。


個人的にチークの発色、粉質の肌への溶け込み感が上がったと思います。


チークブラシでポンと肌の上に乗せると、そこに色味がのる具合がよりよくなったような気がします。
ウダーでベースメイクを整えた上から重ねると、じゅんわり内側から滲み出るような血色感を演出してくれます。
そして、色味の発色がとても綺麗なので、重ねても変にくすんだり濁ったりせずに使うことができました!
2、3回重ねるとより強い発色になるので、好きな濃さに調整できたりグラデーションが作りやすいというところもいいなと思っています🤍


キラキラ入りのカラーとマットベースのカラーを持っていますが、どちらも粉質がとてもよくて、ラメが浮くこともなかったです✨

パッケージも変更して、よりスタイリッシュに。

パッケージも変更しています!


サンククルールクチュールがリニューアルしていたときと同様のパッケージの変化がありました。


サンククルールクチュールの中身がチークに変化した感じ。


サンククルールクチュールは8月にまた新しくリニューアルするので、このパッケージではなくなるのですが、現状では揃う形です!

ブルベ夏のベストカラーは、212 チュチュ ホログラフィック

  • Diorのキラキラチークがかわいすぎる!「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」の大人気カラー 212 チュチュ ホログラフィックを徹底レビュー。_3_1
  • Diorのキラキラチークがかわいすぎる!「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」の大人気カラー 212 チュチュ ホログラフィックを徹底レビュー。_3_2

ブルベ夏、ブライトサマーの私ですが、パーソナルカラーを知る前からピンク系チークが大好き。


そもそもピンクが好きですが、このチークはやっぱり私の心を掴みました…


発売前の事前情報を見ていたときから絶対にこれ!と思っていましたが、実際に購入して使えば使うほどに好きな気持ちが大きくなっています。


透けるピンクにほどよく輝くラメ感はスウォッチも、実際に頬に乗せてもどちらも綺麗。
透け感のあるピンクベースに、ホワイト系の繊細なラメが入っています。


ピンクはほんのり明るめの青みカラーで、ブルベ夏でくすみがない方が得意な方にとってもおすすめです。


ですが、かわいらしくて優しいふんわりピンクなので、ピンクメイクをする方、ピンクカラーには目が無い方には心から一度試してほしい色味です!✨
ラメが浮くこともなく、チラチラと光る感じの仕上がりで、ちょうどいい。
ギラギラ系ではなく、まばらにちょっと輝く感じです。でもそのチラッと顔の角度を傾けるとラメを感じるところにドキッとします!


1回塗りだと、薄いピンクカラーを乗せているのですが、その後に重ねるとよりピンクが強くなります。


その日のメイクの主役によってもチークの色味を出し方を変化できるのも好きなポイントです🤍

このカラーは、リニューアル前にはない新しいカラーでしたが、リニューアル前から同じような色味、色名のものもいくつかありました!


この機会にディオールで新しいチークと出会って下さい!
本当に大好きなので、使い切ったら必ずリピート&ベストコスメになると思っています🤍


リニューアルしてから、パッケージも使いやすくなり、色味もとっても大好きなので、これからも愛用してみようと思います✨


最後までご覧くださりありがとうございました!💓


また他の記事も見ていただけると嬉しいです✨

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share