こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

フランス発のスキンケアブランド【ユリアージュ】シカ デイリーシリーズ。バリア機能をサポートし、うるおいが満ちる健やかな肌へ_1

気温が高い日が続いてる中、マスクをすることによる肌荒れが起きやすいですよね。



私は頬と言うより、フェイスラインや顎下が痒かったり、ポロポロ角質が出たり肌荒れ中です…





そんなゆらいでいる肌にやさしい、フランス発!ミネラル温泉水スキンケアアイテムをMAQUIA ONLINE編集部より頂いたので、使用してみました!




《ユリアージュ》 


*シカデイリー セラム (美容液)


30ml 3,850(税込)



*シカデイリー ジェルクリーム (美容液ジェルクリーム)


39g(40mL)2,970円(税込)



ユリアージュとは?

フレンチアルプス山脈のふもとにある温泉療法発祥の地。


約75年もの歳月をかけて湧き出るユリアージュ温泉水は、フランス国内で最も多くのミネラル量があります。



その温泉水が配合されたスキンケアアイテムを展開するブランドです。



敏感肌の方、赤ちゃんから大人まで使えます。



低刺激の為、お肌がゆらいでいる時も使いやすいです。




【ユリアージュ シカ デイリーシリーズ】
肌荒れを防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくするスキンケアシリーズ。



ユリアージュ温泉水を約10%配合


ゆらぎがちな肌のバリア機能をサポートし、うるおいを保ちながら健やかな肌に導きます。



CICA成分配合


ツボクサエキス(ハリ付与成分) 



シカデイリー セラム

フランス発のスキンケアブランド【ユリアージュ】シカ デイリーシリーズ。バリア機能をサポートし、うるおいが満ちる健やかな肌へ_2

ゆらぐ肌のバリア機能をサポートして​、うるおいに満ちた健やかな肌へ​と導く美容液です。



スポイトタイプの美容液なので、1回分の量を取り出しやすい。



化粧水で肌を整えた後、顔全体にのばします。



肌にすっとなじみ、べたつきのない心地よいテクスチャーなので、その後のスキンケアアイテムとの相性◎

シカデイリー ジェルクリーム

フランス発のスキンケアブランド【ユリアージュ】シカ デイリーシリーズ。バリア機能をサポートし、うるおいが満ちる健やかな肌へ_3

べたつかないのにしっかり保湿するジェルクリーム



美肌菌*に着目し、乾燥による小ジワを目立たなくします。
*1 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢)



化粧水、又は美容液で肌を整えた後、パール粒2個分を手に取り、顔全体にのばします。




みずみずしいテクスチャーで、べたつかず、しっとりと保湿をしてくれます。




セラムとジェルクリーム、どちらも私は刺激を感じることなく使えました!



マスク蒸れで肌が荒れやすい夏に、引き続き使用したいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

フランス発のスキンケアブランド【ユリアージュ】シカ デイリーシリーズ。バリア機能をサポートし、うるおいが満ちる健やかな肌へ_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share