大好きなマキアサロン✨
今回もお邪魔してきました☺️
秋冬の乾燥シーズンということで今回は「保湿」がテーマ。
毎年乾燥がすごくて、保湿は私の美容において最大のテーマかもしれません!!


全6ブースがあり、ETVOS、アリィー、石井クリニック美容研究所、Easydew、KINS、編集部のブースがありました。

全身保湿強化がテーマのマキアサロン!ETVOSからはヴァイタルスペリアシリーズが新登場!_1

その中でも私が気になったのはETVOS ✨
ETVOSはスキンケアはもちろんのこと、コスメも大好きで愛用しています。
そんなETVOSからヴァイタルスペリアシリーズが10月4日に発売になりました。


全世代の敏感肌が使える、立ち上がるようなハリと弾力感を目指すスキンケアラインです。
パッケージもピンクで可愛らしいですね!
おしゃれで洗面所映えしそうです!


ETVOS独自のアロマオイル成分配合されていて、今まで嗅いだこともない、オリジナルの香り。
とってもいい香りで癒されます。
これ、忙しい朝も疲れた夜もスキンケア時間が癒され時間に早変わりしますね。



☑️ヴァイタルスペリアローション

全身保湿強化がテーマのマキアサロン!ETVOSからはヴァイタルスペリアシリーズが新登場!_2

120ml 5,940円 (税込)


ふっくらとしたハリ・弾力感に目覚めさせる、敏感肌を「柔軟保湿」するオイルインローションです。
乳液のようなトロッとしたテクスチャーで伸びもいいです。
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。


☑️ヴァイタルスペリアセラム

全身保湿強化がテーマのマキアサロン!ETVOSからはヴァイタルスペリアシリーズが新登場!_3

50ml 8,470円 (税込)


ハリ・弾力感不足の根本にアプローチ。
ときほぐされた肌の弾力感を引き出して
肌にまろやかに溶け込んでくれる美容液。
トロッとしたテクスチャー。



☑️ヴァイタルスペリアクリーム

全身保湿強化がテーマのマキアサロン!ETVOSからはヴァイタルスペリアシリーズが新登場!_4

30g 8,910円 (税込)


肌のバリア機能を深く追究したクリーム。
跳ね返すようなふっくらとしたハリ・弾力感。
肌にとどめて逃がさない、コンフォートリッチクリームです。
かなりこっくりとしたクリーム。
朝も夜も使ってOKなクリームです。


サンプルをいただいて、ライン使いをしてみました。オイルが入っていますし、結構こっくりとした感じなので、メイクノリはどうだろう?と思っていましたが、メイクとの馴染みもよく朝も使いやすかったです。


オフィスが結構乾燥しているので、朝の保湿ってめちゃくちゃ大切なので、こちら愛用していこうと思います。

全身保湿強化がテーマのマキアサロン!ETVOSからはヴァイタルスペリアシリーズが新登場!_5

ブース以外にも、石井美保さんのステージがあったりと、とっても豪華な会でした☺️


マキアサロンはMAQUIA読者さんも参加ができるので、ぜひ次回開催時には応募してみてくださいね!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share