こんにちは、さゆです。

ついにきてしまいました、乾燥が気になる季節。

乾燥対策に以前、マキアビューティシェアクルーズのお土産でいただいた&be バリアオイルを使い始めました。

河北裕介さんプロデュースの&be、以前から気になっていました。

Image title


肌のバリア機能をサポートしてくれて、

乾燥から肌を守り、ハリのあるお肌に導いてくれます。

マルチなオイルなので、

お顔はもちろん、髪や体や爪や手などに使えます。

Image title


私はせっかく良質なオイルなのでお顔に使っています。

普段のスキンケアが終わった後にプラスでちょこっと足しています。

基本的には夜使うのですが、乾燥がすごい時は朝足すこともあります。

さらっとしたテクスチャーで少量で顔全体に広がってくれます。


夜顔に使って、寝ている間に髪についてもべたつかないところも気に入っています。

以前使っていた美容オイルはそれが気になって使うのをやめたんですよね・・・。

これは髪にも使えるオイルなのでその点を気にしなくて良いです。

冬場は1本気に入った美容オイルを持っておくと心強いですね。


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share