こんにちは、さゆです。

11/4発売の吉田朱里ちゃんのコスメブランドB IDOLのつやぷるリップ

アカリップの新色ゲットしてきました!!!!

Image title


めっちゃ楽しみにしてたよアカリップ♪

秋冬に使えそうなくすみ系のカラーです。

深みカラーなので大人でも使いやすい。

既存カラーも可愛かったんだけどちょっと大人には可愛いらしすぎて使いこなせなそうで、こなれベージュしか買わなかったんだよね。

Image title


今回の新色は3色買いましたよ!

05やきもちPINK

06きまぐれBROWN

07束縛RED

ネーミングセンスが素敵。

どれも可愛いけど、赤が使いやすいかな。

全面に塗っても可愛いし、ポンポンと薄く広げるのも可愛い。

Image title


透け感のあるカラーでツヤ感も抜群。

スースー感もあります。

今回は香りがフルーツ系かな?

既存カラーよりも発色は良いです。

これ1本でももちろん可愛いのですが、ティントを下に塗ったり、

上から口紅を重ねても可愛いです。

これは秋冬だけでなく、ずっと使いたい!

お気に入りリップです♪

*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share