かさつき肌もカバーしてつや肌に。


保湿感の持続で、きれいな仕上がりを実現。



プリマヴィスタ、待望の美容液ファンデーションが、2023.2.4.新発売。一足お先にお試しさせて頂きました♪


(マキアオンライン編集部様からご提供)

_____________________


プリマヴィスタ デイトリートメントバーム


【01 ライトオークル】


全2色 3,300円 税込 編集部調べ


『数量限定』


SPF14 PA ++


_____________________

【2023.2.4.NEW】プリマヴィスタに大注目。かさつき肌にもつやがのる、バーム状美容液ファンデーション/プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_1

とろけるような感触



まず驚いたのが、柔らかなバーム状のクリームのような伸び感。しっとりしたその質感は、乾燥している肌でも躊躇いなく乗せたくなるバームゲル処方。

【2023.2.4.NEW】プリマヴィスタに大注目。かさつき肌にもつやがのる、バーム状美容液ファンデーション/プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_2

衛生的なコンパクトさにも注目



バームとスポンジが別々に収納できるのにこのコンパクトさ。すぐに使い切るものではないからこそ、こういう衛生的な面に配慮してくれているところもとても好きです。


バームを均一にのばすのに最適な厚みと柔らかさに拘って作られたのだそう。

【2023.2.4.NEW】プリマヴィスタに大注目。かさつき肌にもつやがのる、バーム状美容液ファンデーション/プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_3

実際に使った感想



もともと乾燥肌な私。この時はまさに乾燥していたときだったこですが、いつもならこの状態でファンデーションを乗せると1日と持たずして肌からファンデーションがカサカサ浮いてしまうのですが…この日は午後になってもいつものような"乾燥ヨレ"はあまり感じず。


個人的に、部分使いで薄めに塗っても良さそうでした!

【2023.2.4.NEW】プリマヴィスタに大注目。かさつき肌にもつやがのる、バーム状美容液ファンデーション/プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_4

◯皮脂固化パウダー配合


◯長時間保湿効果が持続


◯化粧下地なしでも、なめらかな仕上がり


◯香料配合なし



【2023.2.4.NEW】プリマヴィスタに大注目。かさつき肌にもつやがのる、バーム状美容液ファンデーション/プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_5

色展開は2色



01ライトオークル、02ミディアムオークルの2色展開。今回は01を使用しましたが、全顔よりも部分的に薄く馴染ませると肌なじみがさらによかった気がします。特に乾燥しやすい場所には専用スポンジで薄め&均一に広げると持ちもいい感じでした。

【2023.2.4.NEW】プリマヴィスタに大注目。かさつき肌にもつやがのる、バーム状美容液ファンデーション/プリマヴィスタ デイトリートメントバーム_6

これから乾燥のきになる季節に最適な、美容液ファンデーション。



保湿成分も含まれて、乾燥も怖くないプリマの美容液ファンデーション。


スキンケア直後の、化粧下地なしでもなめらかな仕上がりになりこれ一つでとても万能。


かさついたお肌って、お化粧直しが難しい。そんな時にも、乾燥肌に重ねて使いやすいかもしれませんね。


これからの季節に、ぜひおすすめです。

_____________________


MAQUIA公式インフルエンサー


Sayaka⭐︎


_____________________


【Instagram】


https://www.instagram.com/kayasautoisa/


_____________________

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share