こんにちは!


MAQUIAブロガーSayakaです。



最近、洗い流さないトリートメントに迷走していませんか?


いち髪から、4層の導入美容液inオイルが新登場!



いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル



【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_1

60ml オープン価格

2021年7月9日より発売中

《提供 マキアオンライン編集部さま》

髪のダメージ、繰り返していませんか?



洗い流さないトリートメントが数多くある中で、どれを使って良いのかわからないという方も多いはず。



いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル



これは、


● 寝ている間にしっかりケア


● 翌朝の髪がつるっと綺麗なまま!



という、まさに理想的な洗い流さない美容液級のヘアオイル。


寝る前につけた後↓


(ドライヤーで乾かすのみ)

【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_2

朝起きたそのまま↓


(このまま出かけられそうな勢いでした)

【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_3

ポイントは、4層のオイル!


【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_4

上から、



● ダメージ補修層


● 手触りUP層


● 熱ダメージ対応層


● 導入美容液層



の4層のオイルが贅沢に含まれてる✨


シェイクするとこんな色


綺麗なピンクです✨


香りは、八重桜の香り🌸


使う前は、よーく振ってくださいね!



あと、髪を優しくブラッシングして整えるとさらにツルッツルのまま


まとまっていました✨



【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_5

ヘアオイルは、基本的に髪の多いところから付けると綺麗につきやすい



襟足が毛量の多い部分。


そこから馴染ませるように付けると、


ベタっと偏ってついてしまうことも防げます◎



ワンプッシュの量↓

【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_6

目安として、



● ショートからボブ


⇨ 1〜1.5プッシュ



● ミディアム、セミロング


⇨1.5〜2、3プッシュ



● ロング、毛量多め


⇨3〜4プッシュ



が私的にはおすすめかなと思います。


私はロングの軟毛でオイルがベタつきやすい為、3プッシュつけてから、様子を見て付け足しています◎



毛量の様子を見て分量を変えたり


はじめは少なめにつけてから足りないようなら付け足す位が良さそう!



少量ずつ出てくるから、


適量も調整しやすい◎

【4層のオイル】寝ている間に集中ヘアケア。
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_7

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル



寝ている間に髪に栄養を集中浸透してくれて、さらに翌朝まで続く艶々髪には驚きでした。


比較的にお手頃な価格で手に入りやすいところも◎


いち髪といえば、学生の頃に沢山お世話になった思い出が…


久しぶりに使ったいち髪のヘアオイル。


さらに進化していました。



使えば使うほどに美しい髪に導いてくれる。


ダメージを感じたら4層のオイルで徹底ケア。



ぜひ、お試しください♪

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share