MAQUIA SALONをレポート【全身保湿強化♡】シークレットゲストはなんと..♡_1

こんばんは✨






マキア公式ブロガーのsayaです☺️








10月15日に開催された


MAQUIA SALONについてレポさせて頂きます♡








まず!スペシャルゲストで


大好きな❤️石井美保さんのトークショー🎤


(残念ながらお写真🆖で撮れませんでした..😢)






神々しくて✨全身ツルツルで


とても惹きつけられたのと同時に


美容スイッチが入りました🥺💗💗





美保さんも元々は乾燥肌だったそうで..


今のお肌は努力の賜物だと思いました🤍🤍





各ブースでの様子もご紹介致します↓

MAQUIA SALONをレポート【全身保湿強化♡】シークレットゲストはなんと..♡_2

ガラッとブランドイメージが変わった【ETOVS】




ヴァイタルスペリアラインという


敏感肌さんに向けたスキンケア


バラの上品な香りとピンクのパッケージが素敵でした🌹💕

MAQUIA SALONをレポート【全身保湿強化♡】シークレットゲストはなんと..♡_3

田中みな実さん愛用でお馴染みの


【KINS】




美肌菌発想の高機能乳液🧴


軽いテクスチャーですが、しっかり保湿してくれるとの事で


使用してみるのが楽しみです♡

MAQUIA SALONをレポート【全身保湿強化♡】シークレットゲストはなんと..♡_4

エステと美容皮膚科の


【石井クリニック美容研究所】




発酵液にこだわって50年の


信頼あるクリニック様からの


スタンダードライン✨




微生物共生によるコメ発酵液


「エフイシイ」をメイン成分としているそうです💫

MAQUIA SALONをレポート【全身保湿強化♡】シークレットゲストはなんと..♡_5

この夏大変お世話になった


【アリー】



UV入りのチークは日焼けを防止しながら肌馴染みの良いピンク色が好きで、今年は外に出る時は毎回使用していました💗

MAQUIA SALONをレポート【全身保湿強化♡】シークレットゲストはなんと..♡_6

今回のお土産🧴🤍


保湿強化との事で、たくさんの保湿化粧水やクリームを頂きました☺️




また使用感などレポートしたいと思います♡

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share