【インナーケア】選べる3種!キレイを咲かせる美容ドリンク♡_1

こんにちは♡

今日は、以前MAQUIAインスタライブで

憧れの石井美保さんとALFE beautyコンクについて

お話させていただいたことについて紹介致します✨

ビューティーコンクは3種類あります。

左から

☑︎ディープエッセンス(鉄分、セラミド3000μg)

☑︎ビューティーコンク(鉄分、コラーゲン5000mg)

☑︎ホワイトプログラム(プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC) 

その時に補いたいものを選んで補える

美容ドリンクなんて素敵ですよね♡

美容ドリンクって、独特の香りや味がする印象がありましたが、

こちらのドリンクは全て飲みやすくビックリ致しました🥰💕

石井美保さんからも


「美容は毎日の小さな積み重ねが大切!」


だということを教えていただきました。


 


 


 


 


その美しさから、続けることの大切さを肌で感じました😌✨✨

【インナーケア】選べる3種!キレイを咲かせる美容ドリンク♡_2

インスタライブでご一緒した

ぇりっこさん♡弥生ちゃんと🌼

MAQUIAでお会いするブロガーさんはとても美意識も高く

会うたびに刺激を受けます♪

憧れの石井美保さんにお会いする機会をいただけて

本当に嬉しかったです♡感謝致します。

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share