【2024春夏UVケア】今年の日焼け止めは日焼けを止めるだけじゃない?!シミ予防美容ケアまで兼ね備えたニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル_1

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

satsukiです!

紫外線が気になってくるこれからの時期。
皆さん、紫外線対策の準備はしておりますでしょうか。


私は、紫外線対策といってもアームウォーマーや日傘などなどとにかく装備品が苦手。
日焼け止めとぎりぎり顔周りのある帽子が最大限の紫外線対策です。
毎日使うので、使い心地はささっと塗れる軽さで、白くならないものがベスト。
今年選んだニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルは、紫外線対策はもちろんのこと、
なんとシミ予防UVということで、予防美容ケアまで兼ね備えているということで選んでみました。

【2024春夏UVケア】今年の日焼け止めは日焼けを止めるだけじゃない?!シミ予防美容ケアまで兼ね備えたニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル_2

SPF50+PA++++と紫外線予防は十分。シミの原因となるUV-Bやハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかりブロック
名前の通りジェルタイプなので軽さはありながらも、みずみずしさが残るような質感。
伸びもいいので全身にしっかり塗り込めるのもうれしい。ボディローションを塗った後のようなもちっとしたうるおいのある使用感なので、乾燥による小じわを目立たなくするというところにも期待できそうです。

また、毎日使うものだからこそ、ある程度の手間は省きたいというのが正直なところ。専用クレンジング不要でせっけんで落とせる処方もかなりポイント高めです。香りもかなり控えめなクリアフローラルの香りなので、お仕事柄強い香りをさせたくない人や、普段使うフレグランスと混ざってほしくない人にもぴったりです。



海やプールなど、夏のレジャーにも活躍するスーパーウォータープルーフ処方なので、これからの季節にも大活躍です!
早めの紫外線対策、皆さんも頑張りましょう~^^

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share