2024年春のおすすめプチプラコスメ【KATEがつくるラテマットな世界観】「究極のマット」を追求したメイクコレクション『東京夜喫茶』スチームマットヌードリップ・マットラテリキッドシャドウ_1

KATE  マットラテリキッドシャドウ/EX-3
KATE スチームマットヌードリップ/EX-3 

satsukiです!

先日KATEから登場した東京夜喫茶コレクション。
ベージュ系の洒落感あるカラーバリエーションで発売前から注目していたのですが、やはり実物もめちゃくちゃかわいい!また、カラーバリエーションもさることながら、「極マット」のキーワードの通り、ふわっとしたマット感も最高にお洒落です・・・!
マットといってもふわっと空気を含んだような軽い質感で、春のメイクにもぴったりです。

2024年春のおすすめプチプラコスメ【KATEがつくるラテマットな世界観】「究極のマット」を追求したメイクコレクション『東京夜喫茶』スチームマットヌードリップ・マットラテリキッドシャドウ_2

マットラテリキッドシャドウEX-3はチップタイプのリキッドアイシャドウ。カラーはピンクみのあるベージュです。
肌にすっと溶け込むような質感で見たままの高発色しっとり感もあるのでマットでも嫌な乾燥感がない質感です。肌に乗せてからしばらくすると肌に密着するのでよれにくさも◎。まぶたに乗せてささっとぼかすだけで抜け感のあるアイメイクが完成する便利な1本です。

スチームマットヌードリップEX-3はKATEならではのモードさを含んだ白みのあるピンクベージュ。
伸びのいいクリーミーな塗り心地。ひと塗りで決まる細めのスティックなので簡単にマットリップが完成。少しオーバーリップ気味に塗ればふっくらとした唇もつくりやすく、今の気分にぴったりのリップでした。KATEの洒落感がぎゅっと詰まったようなカラーバリエーションなので1本に絞るのが大変。何だかんだで次に見つけたらほかのカラーも購入してしまいそうなリップです。

マット質感って意外ときちんとしたオフィスメイクから、オフのカジュアルな服にも合わせやすいので万能だったりするんですよね。春の新しいシーンでも活躍してくれそうなアイテムなので、気になっている方はぜひお試しください♪



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share