『2024年春コスメ』 スフレのようなふわっと質感【セザンヌ(CEZANNE)スフレアリップ01カシミアレッド】プチプラでも叶うこなれ感リップ_1

セザンヌ スフレアリップ 01カシミアレッド/¥660(税込)

satsukiです!

プチプラコスメ界でも春コスメ大洪水の時期ですが、皆さんは何かゲットしましたか?
今回、私が紹介するのはセザンヌから登場した春にぴったりのふんわり質感リップ。
スフレのようなふんわり感生っぽいレア感を合わせた、まさに貪欲にかわいい質感を追求した1本!
春になると服の雰囲気も変わってきて何となくそれに合わせてまろやかなカラーや発色のアイテムが気になってくるのですが、このリップはまさに「今」付けたいイメージそのもののリップだったので購入!

『2024年春コスメ』 スフレのようなふわっと質感【セザンヌ(CEZANNE)スフレアリップ01カシミアレッド】プチプラでも叶うこなれ感リップ_2

私が購入したのは01のオレンジみのあるベージュ。


洒落感のあるオレンジブラウンにミルクを足したようなまろやかな色味で、春にもぴったりな角のない柔らかいカラーです。
直塗りでこれだけ発色するのでオフィス向けのわりとしっかりしたメイクにも◎。落ち着いている色味でナチュラルに使えるため、デイリーメイクにもそのまま取り入れられます。

『2024年春コスメ』 スフレのようなふわっと質感【セザンヌ(CEZANNE)スフレアリップ01カシミアレッド】プチプラでも叶うこなれ感リップ_3

こちらはブラシで塗った感じ。(個人的にブラシで塗るのがブームだったり)
ぼかしやすい柔らかい質感なので、ほわっとしたふっくら唇を作るのも簡単!
直塗りよりもやわらかいニュアンス感を出しやすいので、学校メイクのようにさりげなく血色感を足したいときにも便利です。
このクオリティーのリップが660円と、さすがプチプラコスメ界の代表選手!
色違いで買ってポーチに入れておきたい勢いでお気に入りのリップです♡

まだゲットしてない方はぜひチェックを。

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie

公式サイトでチェック!

公式サイト
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share