飲むスキンケア【チョコラBBリッチ・セラミド】肌の保湿力を高めて全身まるごとケア_1

チョコラBBリッチ・セラミド 50mLx10本

satsukiです!



年齢と共に気になるスキンケア。表面でしっかりケアをすることは大切ですが、それでもやっぱり限界を感じることも。そこでインナーケアアイテムも手を出しはじめたのですが1つ問題が。それは、味。
サプリ系や栄養系のドリンクってどうしても後味が苦手で1本飲めても次につながらないということが多々あったのですが、こちらのチョコラBBリッチ・セラミドは濃いめのラフランス味で、普通のジュース感覚で飲めてしまうくらいおいしい。ノンカフェインで夜にも飲みやすく、わずか8.2kcalなのもうれしいポイント。

飲むスキンケア【チョコラBBリッチ・セラミド】肌の保湿力を高めて全身まるごとケア_2

「保湿」、「ハリツヤ」、「潤い」と加齢によって失われがちなポイントに着目しており、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸と積極的に取り入れたい3大美容成分を1本にぎゅっと配合したのがこのチョコラBBリッチ・セラミド。


外側からのスキンケアに加え、「飲むセラミド」で内側からもケアすることで、バリア機能のある健康的な肌に導いてくれます。
角層が生まれ変わるのに約10日(最短で)はかかると言われているため、スタートしやすい10本セットがおすすめ。(改善したらお休みしても◎。2~3日に1回飲むなどゆるっと継続させることがよさそう)


健康的な肌になるために、インナーからぜひ取り入れておいしいスキンケア楽しみましょう♪



商品提供 MAQUIA ONLINE 編集部


satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share