バレンタインのプレゼントにぴったり!本物そっくりの【HERSHEY'S (ハーシー)ボディークリーム×マルチバーム】チョコの香りで特別な時間を♡_1

satsukiです!

バレンタインの季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はこの時期に出るチョコの香りのアイテムが好きで、この時期はチョコの香りのアイテムを探すのですが、今年見つけたこちらのアイテムに心をぶち抜かれたのでシェア・・・!

バレンタインのプレゼントにぴったり!本物そっくりの【HERSHEY'S (ハーシー)ボディークリーム×マルチバーム】チョコの香りで特別な時間を♡_2

HERSHEY'S ハーシー ボディクリーム |¥1,100(税込)
HERSHEY'S ハーシー マルチバーム|¥1,100(税込)

こちら、チョコソースとチョコ・・・ではなく、HERSHEY'S のチョコのボディクリームとマルチバームなんです!歓喜!
今はやりのおしゃれなチョコもいいのですが・・・HERSHEY'Sのちょっと懐かしいようなチョコが本物なんじゃないかというぐらいの見た目と香りで再現されています・・・!


チョコ好きの民よ!とにかく買って!?



と言いたくなるくらい見つけた瞬間テンションが上がってしまったアイテムでした(笑)。

バレンタインのプレゼントにぴったり!本物そっくりの【HERSHEY'S (ハーシー)ボディークリーム×マルチバーム】チョコの香りで特別な時間を♡_3

こちらはボディクリーム。ローションのような柔らかい質感なので、伸びもよく付け心地も◎。
とにかく全身からチョコの香りが放たれるので全身にしっかり塗り込んでしまうのは場面により注意なのですが(笑)、気分は間違いなく最高です。意外とビターなチョコの深さも残っているので思っているよりもおしゃれな感じで付けられるのも個人的にはうれしいポイント。付けたてよりも、なじんだ後の方が甘さが出てきます。
私は腕周りに使って香水を付けないときや、レイヤードしやすい香水を付けるときの下地にしたりして、チョコの香りを堪能しています♡

バレンタインのプレゼントにぴったり!本物そっくりの【HERSHEY'S (ハーシー)ボディークリーム×マルチバーム】チョコの香りで特別な時間を♡_4

こちらはマルチバームなので、リップとしてはもちろんのこと、手首や首筋に塗り込んでおけば練り香水な雰囲気で使えるアイテム。いつでも使えるようにポーチにも入れやすいサイズにしてあるところも憎いポイントです・・・!
このお菓子みたいな缶のパッケージもかわいいんですが、外装はHERSHEY'Sのキスチョコのパッケージがとにかくかわいいのでコスメ好きの友人への友チョコ代わり(懐かしい響きなんですが今もその文化はありますか・・・?)としてもおすすめ!
プレゼントといえば、この2点とは別に、プレゼントにもしやすいハンドクリーム(しかも香りも3種類展開)もあるので、バレンタインシーズンの新しい楽しみ方ができそう!
実際チョコの香りってこの時期なら使いやすいですが、春夏になってしまうとどうしても重たい感じがしてしまうので意外に限定的な香りだったりするんですよね。香りの甘党は今の時期を逃すなー!



ロフトやプラザなどバラエティショップで販売されているようなので、皆さんもぜひ香りでチョコを楽しんでみませんか^^♡すてきなバレンタインデーをお過ごしください♡



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share