コンビニで買えるプチプラコスメ【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】数量限定バレンタインティントが新登場!_1

&nd by rom&nd バレンタインティントミルキーココア/チョコボム|各820円(税込)

satsukiです!

コンビニで購入できるミニサイズの韓国コスメ「&nd by rom&nd」。
1月9日から数量限定で発売されたのは、バレンタインシーズンにぴったりのチョコレートカラー2色。
ミルクココアのようなやわらかいブラウン VD01ミルキーココアと、いちごチョコをイメージしたローズブラウン VD02チョコボム。コンビニコスメとは思えないおしゃれカラーが820円で買えちゃうなんて、とんでもないです・・・!

コンビニで買えるプチプラコスメ【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】数量限定バレンタインティントが新登場!_2

右VD01 左VD02

使用感はつるっとツヤが出るような質感なのですが、膜感がありむっちりとした仕上がりに。リップクリーム感覚で使える保湿感もお気に入りです。
また、コンビニコスメならではなポイントかなと思うのですが、1本バッグに入れておくだけでどんなファッションやシーンでも活躍してくれる万能カラーというのも魅力。
マットな質感だとモードな雰囲気に決まりがちなブラウン系カラーも透け感がある色味なので、すごく使いやすいと思いました!

コンビニで買えるプチプラコスメ【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】数量限定バレンタインティントが新登場!_3

ティントタイプなので、色味が残るのも実用的。
がっつり色味が残っている感じではないのですが、うっすら残っているので血色感をキープするという面では十分な感じ。学生さんや、オフィスメイクにも良さそう。
また、一度付けてティッシュオフ、その上からまた重ね付け、さらにティッシュオフ・・・を何回か繰り返して色味を重ねて付けていくとより濃い感じで色味が残るので、この付け方おすすめです。
数量限定ということもあり、店舗で手に入るカラーに限りがあるかもしれないのですが、絶対使えるカラーなのでぜひ皆さん早めにチェックしてみてください~!
(私は3件はしごしてVD01をようやくゲット、お店によって売り切れている可能性ありです・・・!)



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share