肌の核心にアプローチ【先行美容液ファンケル コアエフェクター】ハリ、キメetc..エイジングケアにこれ1本。_1

ファンケル コアエフェクター(専用ケース+レフィル)/8,030円(税込)

化粧水の前に使う先行型美容液って実は使う、使わないとでは意外と肌の状態が変わってくることを最近しっかり実感したsatsukiです。



ファンケルの核心美容液コアエフェクターは、肌の内側に働きかけハリや弾力の低下を防ぎ、ふかふか肌に導いてくれるエイジング系の美容液です。


いくら表面にたくさん栄養を与え続けても、核心(コア)の部分がしっかりしていないと、肌も揺らぎがち。


動物、植物はもちろん人間などすべての生物に存在するタンパク質の1つ「チオレドキシン」。


ファンケルが40年以上にわたり研究してきた技術の結晶ともいえるこの「チオレドキシン」を贅沢に配合。


内側からの跳ね返す力を高め、さらに肌表面の細胞を増やしターンオーバーのリズムを整え、質の高いきめやハリのある、くすみのない肌に、というのがこの美容液の特徴です。

肌の核心にアプローチ【先行美容液ファンケル コアエフェクター】ハリ、キメetc..エイジングケアにこれ1本。_2

プッシュタイプで使いやすいボトルも◎

こちらの美容液、すーっとなじむとても軽めな質感。化粧水が馴染みやすくなるような柔らかい肌になります。


シンプルな使用感ながら、ハリを感じられるのでエイジングケアを今から始める人も実感しやすいのでは。


どんな肌タイプの人でも気軽に使えるシンプルなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください!


 


satsuki


提供 MAQUIA  ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share