美容と健康を内側からサポート!そのままでもおいしいゼリー飲料「エクエル ジュレ」_1

エクエル ジュレ 6袋/1620円(税込)

satsukiです!

今回は最近よく目にする「エクオール」に着目したゼリー飲料エクエル ジュレをご紹介したいのですが、皆さん映えクオール、生成できていますか・・・?

というのも、この大豆由来の成分エクオールは日本人女性で2人に1人しか腸内で作ることができないんだそう。
(それでも大豆を材料として使った料理が多いので、世界で見るとアジアはこれでも高い方なんだそうです)

女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをすることから、エクオールは救世主と呼ばれるのですが、
逆にエクオールが少ないと更年期症状にも影響が。


エクオールをつくれるか、つくれないかの検査もクリニックなどで行われているので気になる方は一度検査をしてみるのもおすすめです!

美容と健康を内側からサポート!そのままでもおいしいゼリー飲料「エクエル ジュレ」_2

さて、気になるお味なんですが、これ普通にただただおいしいんです。
何ならこれもう少し量がほしいの。ごくごくいきたい。
絶妙な酸味の効いたオレンジ味なので、デザート感覚で飲めちゃうんですよね。

こういう健康路線の飲料ってちょっと後味や風味に独特の味が付いていたりして苦手なものもあるのですがこれは本当にするするっといけちゃうので、私のように好き嫌いが多い方もおすすめです!



ちなみにこれはエクオールだけではなく、コラーゲンやカルシウムなど普段摂取したい成分が1パックにぎゅっと凝縮されているので、おいしさもありながら成分までまるっと女性の体の味方。
ちょっと5月病気味の私も早速内側からモチベーションあげていきたいと思います~!



気になった方は下記リンクもぜひチェックしてみてください♪


エクエル ジュレ公式サイト>>>こちら
インスタ公式アカウント>>>こちら



satsuki
提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share