MAQUIA公式ブロガー改めMAQUIAインフルエンサー今年度も活動スタート!新たな顔ぶれと共に私も6年目スタートしました♥_1

satsukiです!



MAQUIA公式ブロガーからMAQUIAインフルエンサーに変わり、私もいつの間にか6年目がスタートしました。



子供が生まれてからわりとシンプルケア、シンプルメイクが主になってきて、ブログの内容もわりとトレンドの先端というよりは、同じようにメイクに時間をかけられない、ちょっと力を抜きたい、シンプルなメイクもいいかなと思っている人たちに向けて書くようになった気がします。

香りものも大好きなので、香り通信も不定期に更新中。
パッケージからボトルまで香水が好きな方はぜひチェックしてみてくださいね♪


今年もオンラインでのオフ会となりましたが、オフ会のお供にということで編集部様からいただいたkanau(かなう)のクッキー。



「1枚のクッキーから、私たちにできることを」
乳がん、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援、またお母さんを亡くした子どもたちを支援していく組織やコミュニティーの設立資金としてクッキーの売り上げの一部を寄付しています。


自分ごととして体験してない分感じにくく意識しづらい問題もこうやって商品購入で(しかも、お土産とかにもよさそうな身近な食べ物系だとなおさら!)寄付や自分への意識も持てたりするので、これはいい取り組み。



365日の小さな洋菓子店 kanau(カナウ)


>>>〒151-0051 東京都千駄ケ谷5丁目2-115-170



さて、今年度も美容を楽しみながらブログを書いていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!



satsuki

Instagramも更新中!

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share