クリームのようにふわっ、なのにぴたっ?!新感覚のクリームアイライナー4月15日発売【ディーアップ エアクリームペンシル】_1

ディーアップ エアクリームペンシル
シナモンブラウン/ピーチブラウン

satsukiです!



今回紹介するのはアイライナーなのですが、私、アイライナーは引いた感が出てしまって、あまり得意ではないアイテムでした。


学生のころにジェルライナーがちらほら出てきて、なんとなくくっきり目力を出す!というよりも、目元ちょっと印象付けようかぐらいのライトなニュアンスでぼかせるラインがメジャーになっていきました。その後も使いやすいアイライナーが続々と世に出始めたけど、何となく私のアイライナー遍歴ってその辺で止まっていたのですが、今回使ったアイライナーはついにここまで来たかというレベルの、長年の苦手を覆すアイライナーでした!



名前にクリームペンシルとあるように、本当にクリームを固めたように柔らかさを感じる新感覚アイライナー。
肌に引っかかる感じもなくするするとスムーズな描き心地なのですが、ふわっと柔らかすぎるわけではなく、しっかりと定着。

楕円形なので細いラインも書きやすく、逆に太さも出せるので使い勝手も抜群にいい。
また、ふんわりした質感で描いた直後にはぼかせるため、ラインのくっきり感が苦手な私もすごく使いやすかったです。

ちなみにこちら、かなり落ちにくくて、クレンジングウォーターで拭いたぐらいではびくともせずです。
オイルとか目元専用のクレンジングのようにしっかりと落とせるクレンジングが必須。
なので、定着した後にはわりとぼかしにくくなってしまうのでそこだけ要注意!
ただそれだけ密着度が高いということで、汗や皮脂でがんがん落ちまくるこれからのシーズンにはかなり力強い味方になりそうです。

クリームのようにふわっ、なのにぴたっ?!新感覚のクリームアイライナー4月15日発売【ディーアップ エアクリームペンシル】_2

色味は黒よりも優しい雰囲気で使えるナチュラルなピーチブラウン(上)と今っぽく使えるシナモンブラウン(下)。
どんなメイクにも使いやすい2色なので、ベーシックなアイライナーを探している方はぜひお試しを。




提供:マキアオンライン編集部
satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share