心地重視派さん必見の新感覚のクレンジングアイテム【speraクレンジングジェルバーム】_1

speraクレンジングジェルバーム/4,400円(税込)

satsukiです!



クレンジングは心地重視という方、朗報です~!
なんとこのクレンジング、バームとジェルのいいとこ取りをしたものなんです!
手に取るとジェル質感なんですが、肌に馴染ませるうちにゆるゆると体温で溶け出す感じはまさにバーム。

クレンジング用途としてはもちろんなんだけど、洗顔、トリートメント、マッサージクリームのような使い方もできて保湿や毛穴ケア、糖化ケア、角質ケアにもアプローチしてくれる万能選手!


圧倒的に洗顔後が乾燥しないのが一番の驚きポイント。スキンケアをした後のようなもっちり、しっとり感でクレンジングアイテムとは思えないほど。


個人的にはバームクレンジングってすごく好きなんだけど、だいたいジャータイプ、かつスパチュラ必須なので、手間がかかる!←
これ、面倒くさがりとしてもなんですが、子供とお風呂に入る場合とかだと何だかんだ自分のクレンジングケアに時間をかけられないというか・・・その点こちらはチューブタイプなので、ぱっと取れるため動作もストレスフリー!

香りはナチュラル・アロマティックというよりも、華やかな柑橘系の香りで洗い上がりにもほのかに残るぐらいの強さです!香りのついているスキンケアが好みの人はまったく気にならないと思いますが、香りの点では少し好き嫌いが分かれるかも?と香りのチェックがうるさい私が言っています(笑)オンラインで定期購入もできるようなので、気になる方はチェックしてみてください~♪



satsuki


提供:マキアオンライン編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share