簡単気軽に美白・エイジングケア【N organic Bright ホワイト リッチ クリーム】_1

N organic Bright ホワイトリッチ クリーム/8,580円(税込)
定期便購入というのもあるみたいで、そちらだと15%オフのようです◎

satsukiです!


今回紹介するのはシンプルケアで、美白とエイジングにアプローチしてくれるN organic Bright ホワイトリッチ クリーム。


美白有効成分を配合し、シミ、そばかす、乾燥、ハリ、弾力など、マルチに使えるクリーム。
クリーム自体はこっくりしてる質感なんだけど、実際に肌に馴染ませてみるとべたつきはなく肌に膜を張るような密着感。もちっとした元気な肌に。なんというか、さらさら感もあるんだけど内側からふっくらもちっと感が好みの私としては、かなり好みに近い!すっきりとしたシトラスハーブの香りも心地よくて、夏に向けて出番が多そうな予感です。
(何か懐かしいさわやかな香りなんだけど・・・なんだろう・・・?記憶の引き出しを出しまくっています(笑))

肌状態がどんなときでもパッと選べる気楽さな使用感なので、私はよくお風呂上がりのひとまず保湿に取り入れてます!(夜寝る前に再度クリームを重ねるパターン)


去年は美白ケアに力を入れなくて、いつのまにか結構日焼けしていました・・・サプリを飲んだりとかは実は全然続かないので(というか錠剤を飲み込んだりするのが苦手)、今年は気づいたときに使える系の美白アイテムを意識的に取り入れる作戦でいきますよ~!

satsuki
提供:マキアオンライン編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share