花粉のかゆみ・ゆらぎ肌etc...【イハダ(IHADA)薬用クリアローション、薬用クリアエマルジョン】シンプルなスキンケア×美白ケアがしたいあなたに!_1

イハダ 薬用クリアローション/180mL 1,980円
イハダ 薬用クリアエマルジョン/135mL 2,090円

satsukiです!

3月ももう終わってしまいますね・・・!
お別れの季節ということで私、この季節すごく苦手・・・
(テレビとかでもやたらと卒業ばっかりで全然関係ないのに泣っ
そして花粉もなかなかきつく・・・肌もかゆかゆ・・・

何だか泣きたい気分になる3月ですが、今回紹介するのは肌よわよわ民にはもう安心しか与えていないIHADAから登場した薬用クリアローション、薬用クリアエマルジョン。



もともと私は、肌は結構丈夫な方だったのですが、20代後半になるにつれだんだんと日によって敏感肌寄りに。IHADAはそんなよわよわな肌状態のときに使いたくなるありがたーいスキンケアアイテムです。



高精製ワセリンで潤いを逃さず、その他厳選された有効成分により内部のトラブルを防いでくれるので、体調によって痒みが出てしまうときに本当に使いやすいんです。
(スキンケアアイテムそのものでかゆくなったりはしないんだけど、何となくシンプルなものを使いたいという気持ちが強く働く(笑)



そしてそんなIHADAから美白ラインが登場!待ってました―!
にきびや肌荒れのような基本的なトラブルを防ぎながら、個人的には年がら年中重要視している美白ケアができるので、基本的な肌のことも考えつつ、プラスアルファで気になるしみ、そばかすへのアプローチや美白欲も満たしてくれるというわけ。その他の美白アイテムを追加で使わなくていいので、肌が弱っているときにはシンプルなケアで簡潔できるのがうれしいですね!



使用感もさっぱりなので、ちょっと軽めのものが使いたいこれからの季節的にもおすすめ。
うちはこれ、私よりも肌がよわよわな彼も使っているのですが、実はすごくお気に入りのようです!しっかり勝手に使われています。ということで家族使いにもいいですよね。(中高生とか、肌荒れが気になり始めたらぜひ使ってみてほしい!)



さあ、明日から新しい月!新入園、入学、入社などなど新しい道を進む方々、おめでとうございます!
気持ち新たに頑張っていきましょう!
新生活、楽しみましょう♪(新生活で肌がゆらぎ始めたら思い出して!)




satsuki
提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share