satsukiです!



最近イエローのアイシャドウが欲しくて探していたのですが、秒で旬顔になれるパレットをキャンメイクで発見したのでご紹介したいと思います。

【2021年夏のプチプラ推しコスメ】秒で旬顔!キャンメイク (CANMAKE)パーフェクトスタイリストアイズ 新色レビュー_1

キャンメイク  パーフェクトスタイリストアイズ 25 ミモザオレンジ / ¥858-(税込)

イエロー×テラコッタのこなれカラーで誰でも瞬間でトレンド顔になれるパレットってのはこのこと。



イエローメイクが流行ってるってのもあるんですが、夏ってシンプルにアクセントカラーだけでアイメイクは仕上げたい空気感といいますか…(濃厚なグラデメイクも汗で流れ落ちるw)まさにこんな感じのカラー探してたよー!ってことで、購入。



【2021年夏のプチプラ推しコスメ】秒で旬顔!キャンメイク (CANMAKE)パーフェクトスタイリストアイズ 新色レビュー_2

ラメがとーっても細かいので、イエローを使っても子供っぽくならず、程よい抜け感が。


発色もベタっと高発色というより、ふわっとした肌が透けるくらいの柔らかい発色の仕方なので馴染みやすいのも嬉しいポイント。


カラーメイクを楽しみたい大人も気軽に試せる価格なので、今よりもっとメイクの幅が広がります!




【2021年夏のプチプラ推しコスメ】秒で旬顔!キャンメイク (CANMAKE)パーフェクトスタイリストアイズ 新色レビュー_3

このパレット一つで何通りも楽しめるので今の季節から秋まで重宝しそうな予感。


 


個人的には締め色のブラウンやテラコッタを使わず、イエローを指でラフに塗って、ラメを上からプラスってのが今の気分。


 


暑いしさ、すぐ汗かいちゃうからメイクとか時間かけたくないっすわって人にもイエローメイクかなりおすすめ!


汗落ちしても、そもそもあまり目立たない。


あとは単色でも結構おしゃれだから、色々考えなくていい。


マキアブロガー、カジュアルメイク担当(笑)は、このぐらい簡単なメイクでもかなり今っぽくなるので、便利なイエローに感激しながら、夏メイク楽しんでいますよ!


 


satsuki

\Instagramも更新中/

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share