satsukiです!


今回はプチプラネイルの定番、NAIL HOLIC(ネイルホリック)の夏にぴったりのトロピカルな新色から3色、

ご紹介したいと思います♪

Image title

この夏限定で発売されたカラー限定8色

ジューシーなフルーツや、エメラルドグリーンの海、きらきらしたビーチパーティーが

テーマとなった、この夏には外せないカラーばかり。

値段は通常と変わらず各300円です。

通常のボトルキャップとは違い、とてもかわいいピンクのボトルキャップが目印


今回は8色の中から(左から)

PK853(ピンク)RD450(レッド)BL952(ブルー)

こちらの3色をチョイス。

Image title

ぱっと目を引く鮮やかなカラーは単色使いでもとってもかわいい!

ペディキュアに使ってもとても華やかで夏らしい足元になること、間違いなしです。


サイズ感、ちょうどいいはけの太さ、滑らかな使用感もプチプラクオリティーとは思えない!

そして、なんといっても一度塗りでこの発色ですよ!ベタ塗りがこんなにすかっと決まるポリッシュなら

セルフネイルもとても楽しくなりますよね♪ 

乾くのも速いのでネイルを自分で塗るのが苦手な人にもオススメしたいネイルポリッシュです。


さて、このネイルたちをちょっとアレンジしてみましたよ♪

Image title

BL952を全体に塗り、

白ラメやパール感のあるようなカラー、ホログラムなどキラキラ感のあるものをランダムに足して、

中心にシェルや、パールのパーツを乗せます。

海の中の泡や、人魚姫のような世界観が簡単に作れちゃいます♪

Image title

こちらは、

PK853(ピンク)をベースに塗り、少し乾いたら上から、RD450(レッド)を重ねます。

2色の境目にパーツを乗せるだけで、直線的でスポーティーなネイルができます!


どれもトロピカルでジューシーなカラーなので、一気に夏の日差しに合いそうな手元に仕上げることができます!

300円とは思えないハイクオリティーのプチプラネイル!

限定カラーなので、気になった方はお早めに♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share