satsukiです!


Viseeから5月16日に発売になるリキッドアイライナー。

こちらは安室奈美恵さんが広告をされていて、SNSでも話題になっていますよね♪

とても気になっていた限定カラーを含めた3色をゲットしたのでご紹介したいと思います。

Image title

カラーインパクトリキッドライナー (上からGR740、PK840、OR240)/¥1,000+tax


全部で8色発売され、そのうち個性的なグリーンとオレンジ2色が限定色です。

(★がついているのが限定色です)

Image title

コシがあり、ちょうど良い細さのペンによりスムーズな描き心地

しっかり高発色なのに浮いた感じがせず肌になじむような仕上がりになるので、使用感も文句なし!

こするとはげてしまうような感じもなく、よれや崩れ、にじみの心配も少なそうです。

お湯や水クレンジングでするっと落ちるのもうれしいですね。


PK840はしっかりめのピンクで、ちょっと個性的になりすぎちゃう?と思いがちですが

こんな感じで、目尻にちょんと見せるのも大人かわいく使うポイント。

(特に一重の人はこんな感じで使うとアイラインが隠れても、目尻だけは残るのでオススメです♪)

Image title

Image title


限定のOR240

ヴィンテージ感のあるくすみオレンジなので、アクセントの効いたおしゃれな旬顔に。

Image title


同じく限定のGR740はカーキとまではいかないですが、くすみ感のある落ち着いたグリーン。

なのでいつものシンプルなメイクに合わせても、浮いたりせず自然な感じでニュアンスチェンジができそうなカラーだと思います。

Image title


この夏はこんな感じのアクセントになるカラーアイテムをどんどん取り入れて行きたい気分です!

どのカラーもアクセントが効きつつ、使いやすそうなカラーばかりなので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share