satsukiです!


今回は、普段にさらっと使えるブラウン系のアイシャドウを探していて

色味にひとめぼれしたアイシャドウパレットをご紹介したくてブログを書きました♥

Image title

キャンメイク から 【パーフェクトブラウンアイズ 04】

上品愛されeye が作れちゃうパレットということで、ゲットしてきました~


色味はこの4色。

Image title

まず、1から順にご紹介します。


1はクリームタイプのベースで、まぶた全体に乗せます。

ぴたっとした質感なので、まぶた全体に明るさが出て、あとから続くカラーの発色をアップさせてくれますよ♪


2はメインカラー

シャンパンゴールドっぽいブラウンで、細かいラメが上品な目元を演出してくれます

こちらは二重幅よりちょっと広めにふわっと乗せます。

 

3はラインカラーで、

濃いめのブラウンで、引き締めラインをつくることができます!

二重幅ぐらいまで乗せて、2のメインカラーとの境目をぼかすと自然にグラデーションが完成します。


4はなんと下まぶた用のカラー!
かわいいピンクベージュ。ラメも細かくたっぷり入っていてとてもきれいなカラー。

下まぶた全体にぽんぽん乗せれば愛され涙袋のできあがり

目の真ん中あたりに多めに乗せて、目尻と目頭に向かって薄くグラデーションを作れるとさらにぷっくり涙袋に。


全部の発色はこんな感じで、強すぎずふわっとつく感じなので、パッケージに書いてある通り

【上品愛されeye】にぴったりの発色だと思いました!

Image title

実際に目に乗せてみると、、
クリームベースのおかげで、ぴたっとした発色になるような感じがします。
Image title

そして、なんと中には小さなまで!

Image title

ブラシとチップも入っているので、ちょっとしたお直しはこれ1つで済んじゃうんです!

便利すぎる~!

これで780円(税抜)って・・・どういうことー!



というわけで、今回はブラウンシャドウを見つけるためにパトロールしていた結果、

こんな優れものパレットに出会ってしまったということでした(笑)



よい週末をお過ごし下さい~♪


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

Follow me~

Image title








satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share