satsukiです!



本格的に熱くなってきましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか!


私はこの微妙な低気圧と、微妙な暑さにすでにやられております~・・・

ちょっと動けばべたっと汗をかく季節。

洗顔だってさっぱりしたものを使いたいなぁということで今回は・・・

【ディオール ライフライフ フレッシュ フォーム 】

そして、汗や空調で意外に乾燥したお肌にぴったりの

【ライフ フレッシュ ジェリー マスク】


をご紹介したいと思います~♥

Image title



まずは洗顔フォームの

【ディオール ライフライフ フレッシュ フォーム 】


こちらは泡タイプの洗顔フォーム。

Image title


きめ細かい泡で、ふわっと肌を包んで優しく洗い流すことができます!

洗った感じもほどよくさっぱりしているので、今の時期にはとてもぴったりの洗い心地!

つっぱることもないので、乾燥肌の人でも安心して使えます!

香りもさわやかでフレッシュなグリーンの香りで、じめじめした空気をぱーっと明るくしてくれるような洗顔でした!


そしてお風呂上がりは

【ライフ フレッシュ ジェリー マスク】

こちらのマスクで保湿ケアをします♥

Image title

ぷるぷる~なこちらのジェルマスクはくすみが気になる人潤いが足りない人にぴったりのマスクで、

シトラスフルーツアプリコット種子成分でばっちりケアしてくれます!


Image title

アンズ核のスクラブで肌の余分な角質をなくし、潤いのある明るい肌にしてくれます!

香りもフレッシュで甘酸っぱいアプリコットの元気が出る香りで付けている間も、気分が上がります。


こちらは渇いた肌の上に、肌が隠れるくらいの量を全体的に伸ばして使います。(目の周りはさけてくださいね!)

3分間置いたら、水かぬるま湯で洗い流します~♪

洗い流すとあらもっちり・・・



このライフシリーズの商品は見た目もどれもかわいくてほかの種類のマスクも欲しくなっちゃいますね♪

ほかにもクレイのマスクや、シアバターやホワイトパインオイルが配合されたバームマスクと

試したい物ばかり~!


それでは、気分の上がるスキンケアで、夏のべとべと顔も吹き飛ばしちゃいましょう~♪



satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

follow me~!



satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share