satsukiです!



ゴールデンウィークが終わって、なんだか暑くなってきましたね・・・


そろそろ梅雨もやってきて・・・メイクも崩れがちな季節がやってきて

気が重いですが~・・・


今日はそんな時期にぴったりのアイブロウアイテムを紹介します!

Image title


【フジコ眉ティント】


こちらは、話題の眉ティント!


好みの形に塗って

乾いたらぺりぺりっとはがすだけで


落ちにくい眉毛が手に入るアイテムです!


Image title


塗って、待っている間の感じは、ちょっとこんな感じで面白いんですが…(笑)


Image title


はがしたあとは、まばらだった眉毛がナチュラルに整います~

長く置けば置くほど、長持ちするので、ちょっとした旅行前とかにもよさそうですね!


これなら、突然の雨でびしょびしょになったときも、

走り回って汗だくになったときも・・・

朝起きて、目の前に大好きな人がいたときも・・・


安心です!


便利なメイクグッズで憂鬱な梅雨も、きれいに乗り切っちゃいましょう~!


satsuki

Instagram  フォローお願いします~♪
@satsuki_m_orisue

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2026年5月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「夏の毛穴管理できること、全部!」です。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share