satsukiです!


ゴールデンウィークが終わってしまう…


そんな終盤戦、いかがお過ごしでしょうか。


今回は、ちょっとリフレッシュを兼ねて、こちらを使ってみました!


Image title


SABON の DeadSeaシリーズ

死海ですよ、死海!

ゴールデンウィークに海外へ行けなくても、自宅でばっちり死海のリラクゼーションを楽しめちゃいます。(笑)


ミネラルをたっぷり含み、さまざまなリラクゼーション効果があるとされている死海

そんな死海のリラクゼーション効果に注目した、死海シリーズ。


★肌や健康に働きかけるミネラルバランス

★余分な皮脂や汚れを落とす 泥

★潤った肌に不可欠な成分

がばっちり含まれているこの死海シリーズですが。

今回、私はお風呂上がりに

【デッドシーミネラルボディーローション】をボディに使用しました。

死海の水をベース、過酷な環境に育つ植物のオイルをブレンドされたローションは

ホイップのようなふわふわ感のある質感

のびがよく、伸ばすとすーっとなじむみずみずしいテクスチャーに変わります。

お風呂上がりの乾燥しがちな肌をもちっと潤いのある肌にしてくれました。

こちらは同シリーズの【デッドシーボディスクラブ】とのダブル使用でさらに効果アップを期待できます。

硬くなった角質を死海の塩スクラブで落とし、オイルで潤いを保ちながら透明感を与えてくれるボディスクラブです。


フェイスには【デッドシーモイスチャライジングクリーム】を使用。

死海の泥をベースに、沿岸植物のオイル、カカオバターが配合された保湿クリームは

なめらかで透明感のある肌作りをサポートしてくれます。



こちらのシリーズ、なんといっても香りが私はお気に入りで、、、

高級スパのような、品のあるほのかに香る花の香り


リラクゼーション効果がさらにアップする香りなので、ハンドクリームで日中のリラックスにさりげなく取り入れられそう。


この時期なら、母の日にもぴったりの贈り物にもなりそうですね!

ぜひお試しあれ~★


  

satsuki

Instagram  フォローお願いします~♪
@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share