\あのオバジからついに飲むビタミンC/


美容液などスキンケアで有名なオバジから、待望の飲むビタミンCが発売されました!


遂に出た!オバジの飲むビタミンC【オバジC インナーリポショット】_1

ビタミンCサプリは物によって、不味くて続けられない物もあります。
こちらのオバジの飲むビタミンCはどうでしょうか!?
特徴や飲みやすさも含めて見ていきたいと思います。

遂に出た!オバジの飲むビタミンC【オバジC インナーリポショット】_2

オバジC インナーリポショット 約1か月分 62本入り

ポイントは


ビタミンC 2000mgが配合🍋


排出されやすいビタミンCですが、3種類のビタミンCを独自にブレンド。
血中のビタミンC濃度を高く保つように工夫されているそうです。


☑︎3種類のビタミン
・リポソーム型ビタミンC
リン脂質のカプセルに閉じ込めたもの
・持続性ビタミンC
油脂コーティングで包まれたもの
・ピュアビタミンC
化学装飾していない純粋なビタミンC


  • 遂に出た!オバジの飲むビタミンC【オバジC インナーリポショット】_3_1

    持ち歩きに便利な個包装

  • 遂に出た!オバジの飲むビタミンC【オバジC インナーリポショット】_3_2

    手のひらサイズでかさばらない

そもそもリポソーム型ビタミンCとはなんでしょうか?
ビタミンCは吸収力に限界があるため、排出されやすいです。
ですが人の細胞の1/100以上の小さいサイズにすることにより、長い時間をかけてより多くのビタミンCを体内に吸収することが可能になりました。

  • 遂に出た!オバジの飲むビタミンC【オバジC インナーリポショット】_4_1

    見た目は薄い黄色の顆粒状

  • 遂に出た!オバジの飲むビタミンC【オバジC インナーリポショット】_4_2

そして、肝心な味や形状ですが...
すごく飲みやすいです!


水なしでも口の中でとろけるようになくなります。
グレープフルーツ風味で、やや酸味がありますがジュースのような味がします。


高濃度なビタミンCなのに、味も美味しくて飲みやすいところは
さすがオバジだなと思いましたし、毎日続けられるビタミンCです!


MAQUIA ONLINE編集部さまより提供していただきました。

オバジC インナーリポショットはこちらから▽

Obagi 公式ホームページ
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share