ジルスチュアートは本当に見た目も可愛くて何歳になってもときめくブランドです♡
20代のころはかなりの数のジルスチュアートコスメを買っていました!
そんな頃を思い出させてくれました♪


今回は1月6日に発売された
【タイムレスグロウ ルージュティント】を紹介します。

【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_1

シャボン玉のような透明感、発色とツヤが続いてくれるそうで、ティントなのにみずみずしいタッチだそうです。
ティントだとパサつきそうなのでそのあたり気になるポイントです。

【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_2

ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント 3,300円(税込)

ジルスチュアートらしい、見た目もかわいいティントルージュです。
カラーは全部で6色+限定色2色になります。
非常に人気で特に限定色は公式オンラインでは売り切れとなっています。

【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_3

細かいところも塗りやすい斜めにカットされたチップが特徴です。
私が使用した2色について説明していきます。

  • 【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_4_1
  • 【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_4_2

02 peach tutu
ふんわりとしたピーチのようなピーチピンク

  • 【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_5_1
  • 【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_5_2

06 rosé at night
夜に咲くバラのように深みのあるローズ

【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_6

上:02 peach tutu 下:06 rosé at night

実際に腕にスウォッチをした写真になります。(ちなみに私はイエベで腕もやや黄味が勝っていると思います)

【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_7

上:02 peach tutu 下:06 rosé at night

実際に唇に塗ってみました!


02 peach tutuはまさしくTHE・ピーチの色味です。明るめのピンクでパキっと発色してくれます。
明るめのピンクですが、青みは少なくイエベさんでも使えるピンクです。


06 rosé at nightは、大人っぽいローズ系の色です。私が塗るとローズのような深い色味というよりは、やや赤みブラウンのような色になりました。


この2つだと02の方が、私は使いやすい色かなと思います。
でもどちらも発色がよく、発色がいいだけじゃなくてみずみずしくツヤが出るとこりがすごく気に入りました♡

【ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント  02 peach tutu 06 rosé at night】をスウォッチ!!_8

右側は、塗ったリップをテッシュオフした状態です。
ティントタイプなので結構色が残ります。


ティントタイプなのに、付け心地はすっごく軽くてみずみずしいテクスチャーのリップはなかなかないのですごくおすすめです!


是非チェックしてみてください♪

ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティントはこちらから▽

ジルスチュアート 公式HP

MAQUIA ONLINE編集部さまより頂きました。

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share