12月21日に発売されているMAQUIA2月号ですが
雑誌付録が豪華すぎます!!


是非紹介していきたいと思います。

【MAQUIA2月号】雑誌付録に話題のアイムミミ、数量限定付録でエンビロンの現品がついてくる!12月21日発売!_1

まず雑誌は田中みな実さんが表紙となっています。

【MAQUIA2月号】雑誌付録に話題のアイムミミ、数量限定付録でエンビロンの現品がついてくる!12月21日発売!_2

田中みな実さんは同い年なんですが、同い年に見えない肌の綺麗さと可愛さがあります!
本当にすごい!
特集は、使いたくなるコスメがザクザク!
2022年美容の総決算“怒涛の「推しコス」399!“です。
見応えのある内容となっています。

【MAQUIA2月号】雑誌付録に話題のアイムミミ、数量限定付録でエンビロンの現品がついてくる!12月21日発売!_3

雑誌付録は
【アイムミミ マルチキューブ】です!


カラーは全4色あり、マキアの付録についてくるのは、03 ベイクドジンジャーという色です。

【MAQUIA2月号】雑誌付録に話題のアイムミミ、数量限定付録でエンビロンの現品がついてくる!12月21日発売!_4

1〜5を順番に上から塗っています。

コンパクトタイプになっていて上段は4色のアイシャドウ、下段はチークとなっています。
これ1つでメイクが仕上がります。
年末年始の旅行や、帰省時にも手のひらサイズで便利なのでとってもおすすめです!

【MAQUIA2月号】雑誌付録に話題のアイムミミ、数量限定付録でエンビロンの現品がついてくる!12月21日発売!_5

数量限定特別付録は
【エンビロン セリエンスナイトセラム】です。

【MAQUIA2月号】雑誌付録に話題のアイムミミ、数量限定付録でエンビロンの現品がついてくる!12月21日発売!_6

この付録はセブンネットショッピングの数量限定付録で
30ml  11,990円の商品がなんと1,980円で現品が付いてきちゃいます!


普段からエンビロンを愛用している私がするとかなりびっくりな特別付録でした!


MAQUIA マキア 2023年2月号
【付録】I'M MEME マルチキューブ
980円(税込)です。


参考になれば嬉しいです。


読んでいただきありがとうございました。

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share