私はデパコス好きで、特にベースメイクが好きでBAさんと話しながらコスメを購入します。



その中でも好きなブランドがクレ・ド・ポー ボーテです。


クレドポーの魅力はやはり上品さだと思っています。他にはない上品さと肌を自然に明るく見せてくれるベースメイクが多いように感じます。


今回私が購入した商品があるため紹介したいと思います。

クレ・ド・ポー ボーテ【ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer】ツヤが上品すぎて一生使いたい!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

今回紹介したいのはクレドポーの中でも人気でとっても有名なハイライトです!
購入して損しないアイテムですごくおすすめです。

クレ・ド・ポー ボーテ【ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer】ツヤが上品すぎて一生使いたい!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

クレ・ド・ポー ボーテ
ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer 9,350円(税込)

7月に新しく発売されたハイライトですが、リニューアル前レオスールデクラ14を使っていました!


クレ・ド・ポー ボーテ【ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer】ツヤが上品すぎて一生使いたい!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

どの角度から見ても輝きがすごいです...

私が店頭でBAさんと相談し、選んで購入したのは
こちらの21 Daybreak shimmer
ハイライトの中でも白浮きしにくくツヤを出してくれるそうです。


クレ・ド・ポー ボーテ【ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer】ツヤが上品すぎて一生使いたい!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

細かいパウダーで乾燥しにくいです

クレ・ド・ポー ボーテ【ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer】ツヤが上品すぎて一生使いたい!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

21の色はピンク・イエロー・ブルー・ホワイトからなる色味です。


このハイライトのすごいところは
ブラシでひと塗りするだけでツヤがでるところです!
テクニック不要で艶肌になれるところがすごく好きです!

クレ・ド・ポー ボーテ【ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer】ツヤが上品すぎて一生使いたい!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6

収納袋が付いていて高級感のあるパッケージ

天然ローズオイルなどを調香した上品な香りも好きで、毎朝使うたびに気分があがります。


ハイライトの艶感は動画も見ていただけると分かりやすいかもしれません↓

読んでいただきありがとうございます♡

クレ・ド・ポー ボーテ公式HPはこちら▽

クレ・ド・ポー ボーテ ル・レオスールデクラ
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share