8月も終わり、様々なコスメブランドから秋の新色コスメが発売されています🍁
早いところだと、クリスマスコフレの情報も解禁されていますね♪


最近、私が大好きなコスメブランド Elégance で気になっていたチークを
購入したのでレビューしたいと思います。

【秋新色コスメ】8月18日発売!エレガンスのカランドゥ フェイスの限定色PK103をレビュー!_1

とっても激推ししたい、大人可愛いチークです♡

【秋新色コスメ】8月18日発売!エレガンスのカランドゥ フェイスの限定色PK103をレビュー!_2

エレガンス  カランドゥ フェイス PK103 限定色 セット価格 6,050円(税込)

8月18日に発売されたカランドゥ フェイスは


・透明感のあるクリアな発色
・自然に滲み出るようなシアーな仕上がり
・なめらかに伸び広がり溶け込むようにフィット


これらが特徴のチークです♪

【秋新色コスメ】8月18日発売!エレガンスのカランドゥ フェイスの限定色PK103をレビュー!_3

近くで見ると波打ったようなデザインで高級感があります。

PK103は限定色、品格際立つヴィンテージピンクが大人な可愛らしさを表現してくれます。


すごく人気のようで、私が購入した店舗ではラスト1点でした!
(買えてよかったです。。)

【秋新色コスメ】8月18日発売!エレガンスのカランドゥ フェイスの限定色PK103をレビュー!_4

内側からじわ〜っと色づくような色味です。

見た目は結構ピンクで、主張が強い色味かなと思いましたが
落ち着いたピンク色で秋を感じさせてくれます♡


30代の私でも気兼ねなく使えて、血色感を出してくれます。

【秋新色コスメ】8月18日発売!エレガンスのカランドゥ フェイスの限定色PK103をレビュー!_5

ラメは入っていませんが、チークだけで自然な艶感が出ます。


今回は限定色でしたが、しっとりとした粉感や艶感がすごく気に入ってしまったので、違う色も購入予定です♡

エレガンス カランドゥ フェイスはこちらから▽

エレガンス公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share