情報解禁から話題になり続けたナーズの原点のリフ粉ですが、私もオンラインで販売当日にネットで待ち構え、1時間30分格闘の末に購入できました。
(夜中0時に構えて購入できたのが夜中1:30でした...)

ナーズの限定リフ粉、ツヤがたまらない!!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

販売より時間が経ちましたが、ほぼ毎日使っているので紹介したいと思います。
(定番化希望します!!)

ナーズの限定リフ粉とは?

ナーズの限定リフ粉、ツヤがたまらない!!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

NARS ライトリフレクティング プリズマティックパウダー 5,500円(税込)

ナーズの人気商品、ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストNというパウダーの限定バージョンです。


限定リフ粉の商品名はライトリフレクティング プリズマティックパウダーで、
ピンク・水色・黄色のマーブル色のパウダーです。

ナーズのリフ粉についてはこちら▽

NARS公式HP

限定リフ粉のどこがいいの?

ナーズの限定リフ粉、ツヤがたまらない!!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

私はやや黄色が多めのパウダーです

まずなんと言っても見た目がかわいすぎませんか!?


コスメ好きさんが全員ときめきそうな見た目です。

ナーズの限定リフ粉、ツヤがたまらない!!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

ただ可愛いだけではなく、限定のリフ粉はキラキラ感もちょうどいいんです。


ギラギラはしないんです、キラキラです。
ラメが入っているわけではないんですが、下品にならない程よいパール感です。


↑の画像でもわかりにくいかもしれませんが、ほんのりパール感があります。

ナーズの限定リフ粉、ツヤがたまらない!!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

顔全体に塗りましたが、白浮きすることなく程よいツヤが出ます。


リフ粉は元々サラサラな仕上がりで夏場のベースメイクにはぴったりです!!


ツヤ肌メイクが好きな方は本当に好きだと思います。
是非定番化をお願いしたいです。


動画でもキラキラ感をお伝えします♪

ナーズの限定リフ粉はこちら▽

NARS公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share