私の最近の推しコスは


ルナソルのアイシャドウです!!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ルナソルの限定色が可愛すぎる♡_1

去年までは何故か欲しいと思う色のアイシャドウが正直ありませんでした。


流行の色や雰囲気にピンと来ず、またマスク生活でそこまでカラーメイクを重要視していなかったんだと思います。



でも今年、2022年の入ってから既に私には珍しくアイシャドウを立て続けに購入しています!!



その中でもおすすめしたい色がこちらです💕

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ルナソルの限定色が可愛すぎる♡_2

ルナソル アイカラーレーション

EX23 Pink Pomegranate 6,820円(税込)

EX23 ピンクポメグラネートは限定色になります。


楽天先行販売で購入しましたが、発売日は7月15日にです。


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ルナソルの限定色が可愛すぎる♡_3

全体的に落ち着いたピンク系シャドウです。

ピンク系アイシャドウが好きな方で、いつもとは違うピンク系シャドウを使い方には是非是非おすすめです。



右上のパープルのような色が見た目はすごく濃いので使わないだろうな、、と思っていましたが、この色がないとアイメイクが完成しないくらい、いい味を出してくれます🤭

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ルナソルの限定色が可愛すぎる♡_4

上の段はラメ入りで、下の段は入っていません。

全部くすみピンク系で



か、可愛くないですか!?😍



実際の色は、見たままの色だなと思います。



動画でもご覧ください↓


実際アイシャドウを使ってみるとこのように仕上がりました。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ルナソルの限定色が可愛すぎる♡_5

締め色で右上の1番濃い色を塗っています。

私はあまりアイシャドウを濃く塗らないのですが、それでもピンクのグラデーションが映えます💗



私のようにあまりアイシャドウを濃く塗らない方にもおすすめです!

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share