はじめまして!

2016♡MAQUIA チーム美セレブとして活動させていただくことになりました

sakurakoと申します。

都内でOLをしている31歳です。

Image title

三度の飯より美容が好き★

コスメ、ネイル、エステ、美容院、ダイエット、美食、オーガニック、ヨガ、ランニング、エクササイズ・・・

美容が大好きで、特にコスメを愛してやみません!

プチプラコスメからハイブランドコスメまで、幅広いコスメを愛用しています。

流行には常にアンテナを張って、ミーハー心は忘れずに、

傲慢になりすぎることなく、美容を楽しんでいます。

大好きなMAQUIAを通して、私が日頃、気にかけている美容情報を

みなさんにたくさんお届けできればと思っています。

Image title

海外旅行が好き★

旅行が好きで、年に一回以上は海外旅行に行きます。

特に、フランスが好きでParisが大好きです。

過去には、タイやParisを一人旅をしたことも。

タイやフランス生まれのお気に入りコスメもたくさんあるので、

そのあたりも紹介できればと思っています。


Image title

ファッション・料理が好き★

コスメも大好きなのですが、ファッションも好きです。

過去にはファッション雑誌で読者モデルをしていました。

春になって気候も暖かいので、明るめのファッションをしたいな~。

あと、お料理が得意でよく作ります。

お菓子づくりからお料理まで幅広く。

お菓子はとくに、可愛くラッピングしてプレゼントするもの好きです♡


Image title

ワークアウトが好き★

食べることが大好きなので、とにかく食べたら動く!をモットーに、

体を沢山動かしています。

ウォーキング、ヨガ、ランニング、水泳、テニス。

休日は1時間以上は何かワークアウトをしています。

過去に1度だけフルマラソンも完走しました!

ワークアウトも美容にいいので続けていきます!


少し長くなりましたが、MAQUIAを愛する素敵なみなさんと一緒に、

美容を極めていけたらいいな♡ と思います。

素敵な方たちと、この場を通して、たくさん情報交換できたら嬉しいです♡

これからどうぞよろしくお願いします!

sakurako

sakurakoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share