こんばんは~♡

少し前のことになりますが、FUJIFILMが展開するコスメ

ASTALIFTのクルージングイベントに参加してきました~♡

Image title

クルージングという非日常な空間でのコスメイベントに、とってもワクワクしながら

参加させていただきました♡

アスタリフトといえば、美白化粧品に力をいれていますよね。

ドレスコードは白だったので、白ワンピで参加しました!!

Image title

船の中にディスプレイされたアスタリフト製品の数々。

今春のMAQUIA ビューティ★シェアでも、ASTALIFTブースやセミナーがありましたよね♪

その際、わたしもセミナーに参加させていただきました。


この日も、

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美容液)と、

アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション

がディスプレイされていました。

焼かない!シミをつくらせない!徹底美白!!!


スポーツをしたり、お散歩をしたりするのが大好きな私ですが、

絶対焼きたくない!!白肌キープしたい!と強く願っているので、

紫外線対策のためにアスタリフト製品が手放せません。

Image title

そうそう。船の中でいただくフィンガーフードも素敵だったのです。

Image title

お台場あたりを通ったのですが、

景色も気候もちょうどよくてとっても気持ちよかったです。

Image title

始まる前には、アスタリフトウォーターをいただいて待機していました。

内側から美白ケア。

飲みやすくて、お味もおいしかったな~。

長くなりそうなので、続きはまた次回の記事で♡


sakurako

sakurakoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share