こんにちは。 マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

みんな大好きなUZU(ウズ)から、
お得すぎるハッピーバッグが発売中だと知っていますか⁉️

情報を入手して即、2種類をポチったので購入レポしていきますね♡

◆UZU HAPPY BAGがお得すぎ!今すぐポチるべし

【13,420円もお得】UZUのハッピーバッグ2種購入レポ♡買わなきゃ損!_1



UZU BY FLOWFUSHI (ウズ バイ フローフシ)
HAPPY BAG
PINK edition / YELLOW edition
各¥1,980-





4種類あるうちの、ピンクとイエローの2種類を購入してみました。
(他にはパープルとグリーンがあります)

パーソナルカラーがプロ診断で
1st.ブルベ夏/2nd.イエベ春
の私がレビューしていきます🧡

色によってはまだ在庫がありましたよ〜✨
今すぐポチりたい方はこちらからどうぞ。

◆PINK editionのレビュー/スウォッチ

【13,420円もお得】UZUのハッピーバッグ2種購入レポ♡買わなきゃ損!_2

UZU BY FLOWFUSHI (ウズ バイ フローフシ) 
HAPPY BAG PINK edition は、

3本のリップスティックと1本のリップトリートメント
が入って9,020円相当の内容です!

《セット内容》
・38°C/99°F リップスティック <TOKYO> ±0 CLEAR
・38°C/99°F リップスティック <TOKYO> +3 CORAL-PINK
・38°C/99°F リップスティック <YOU> +1 PINK-BEIGE
・38°C/99°F リップトリートメント +3 PINK

《カラー解説》
リップスティック 
<TOKYO> ±0 CLEAR…とてもシアーなナチュラルピンク
<TOKYO> +3 CORAL-PINK…シアーなコーラルピンク
<YOU> +1 PINK-BEIGE…セミマットな赤みブラウン

リップトリートメント 
+3 PINK…ラメ入りの青みピンク

【13,420円もお得】UZUのハッピーバッグ2種購入レポ♡買わなきゃ損!_3

4色ともめちゃくちゃ好みです!

とてもシアーなピンクは赤ちゃんのようなリップになれそう👼🏻

コーラルはイエベさん向けですが、
そこまで黄みが強くないのでブルベさんも使えると思います☺️

ブラウンは赤みがあるのでブルベさんも使いやすいカラーですよ✨

青みピンクのリップトリートメントもキュート。

全体的にブルベ優勝カラーです!

スウォッチの動画を撮りましたので載せますね。

1st.ブルベ夏/2nd.イエベ春の私的には
捨て色なしの4本で大満足。

PINK edition はブルベさんに特におすすめです!

◆YELLOW editionのレビュー/スウォッチ

【13,420円もお得】UZUのハッピーバッグ2種購入レポ♡買わなきゃ損!_4

UZU BY FLOWFUSHI (ウズ バイ フローフシ) 
HAPPY BAG YELLOW editionには、

2本のリップスティックと2本のリップトリートメント
がセットされて8,360円相当が詰まっています。

《セット内容》
・38°C/99°F リップスティック <TOKYO> -2 BROWN
・38°C/99°F リップスティック <TOKYO> +1 LIGHT-ORANGE
・38°C/99°F リップトリートメント ±0 CLEAR
・38°C/99°F リップトリートメント +5 ORANGE

《カラー解説》
リップスティック
<TOKYO> -2 BROWN…ニュートラルなブラウン
<TOKYO> +1 LIGHT-ORANGE…シアーなオレンジ

リップトリートメント
±0 CLEAR…色なし/ラメなし
+5 ORANGE…ラメ入りのオレンジ

【13,420円もお得】UZUのハッピーバッグ2種購入レポ♡買わなきゃ損!_5

こちらにもブラウンが入ってましたが、
質感が違う(こっちはツヤあり)のでセーフ!笑

黄みに偏らない、ニュートラルでシックな色味なので
カッコよく決めたい時に使えそうです。
イエベさんはもちろん、ブルベさんも◎

オレンジはイエベさん向きですがシアーなので、
ブルベとイエベ両方の要素がある私もいけそう。

色なしのリップトリートメントは就寝前にも使えて嬉しいです☺️

ラメ入りオレンジのリップトリートメントはイエベさん優勝カラーです🏆

私なら手持ちの得意カラーのリップに薄く重ねて使うか、
思いっきりイエベメイクに振って使いたいと思います。

こちらもスウォッチ動画をぜひご覧ください。

YELLOW editionは、イエベさんに特におすすめ💛

でも、イエベカラーが好きなブルベさんも
使えそうなカラーも入ってましたよ!

◆UZU HAPPY BAG 完売前にぜひGETして

UZUでは以前発売されたムック本も話題になりましたよね。
こちらも人気で、店頭からすぐ売り切れてしまったそうです。

(本日時点では、リップ6本セットのムック本が
Amazonで3,000円程度で販売してました!再販されたのかな?)

お値段的には今回のハッピーバッグの方がお得感がありますし、
狙っている方はお早めの購入をおすすめします🧡

最後までお読みいただきありがとうございます☺️

MAQUIAブログでたくさん読んでいただいてる
こちらの記事もチェックしてみてくださいね♩

マキアブロガーさくら 血色マスクレビュー ブルベ夏イエベ春

パーソナルカラーを参考に【血色マスク】8種類つけ比べてみた!あなたに似合う色はどれ?

【13,420円もお得】UZUのハッピーバッグ2種購入レポ♡買わなきゃ損!_6_2

芸能人・美容家が通う【青山皮フ科】に行ってきました!ニキビ・毛穴改善で絶大な人気を誇る理由とは

Diorサンククルールクチュール新色429トワルドゥジュイ レッドメイク

【2021秋新色】Diorサンククルールクチュール429トワルドゥジュイが可愛くて使えすぎる❤︎メイク方法2パターンを紹介

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share