dior 隠れた名品

こんにちは♡8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ毎日灼熱地獄が続きますね🥵☀️


紫外線対策も引き続き徹底対策が必要ですね😭!



ところで、皆さん…diorは好きですか??



私は大大大好きです!!!!!🫶



diorといえばスキンケア〜ベースメイク〜カラーメイクどれも素晴らしいプロダクトばかりで美容好きの方も1番ファンが多いのでは?と思えるブランドです!


そんなdiorですが、dior好きさんも実はまだ出会っていないのでは??と思うベースメイクの隠れた名品に3つ出会えてしまいました♡


どれもUV効果もしっかり入った製品ですので、この夏にもしっかり使えます☀️今日はそんな名品達を紹介させてください🩵


① ディオール スノー メイクアップ ベース UV35(SPF35 / PA+++)

ディオール スノー メイクアップ ベース

隠れレベル★★

こちらは有名どころかもしれませんが、個人的にかなり感動したので入れさせていただきます🩵


ブルーのコントロールカラーが肌を人形のように均一にしてくれる🩵サラッと伸びがかなり良くて人気あるのも納得🩵イエベの方がブルベメイクする時にもオススメです🐬🩵

  • ディオール スノー メイクアップ ベース
  • ディオール スノー メイクアップ ベース

ほら、すごいでしょ??この透けるような白肌感…🫧


若干やりすぎに思えるかもしれませんが、これが肌に薄ーく薄ーく乗せると透明感だけが爆上がりするのです。


顔全体でも使えますが、赤みのある部分だけに使うのも良いですよ☺️◎




② ディオール スノー UVシールド トーンアップ 50+ (SPF50+/PA+++)

ディオール スノー UVシールド トーンアップ

隠れレベル★★★★

ようやく、隠れレベル上がりました!笑


日焼け止め今年は名作ぞろいですがdiorのこちらも名品なんですよ🫶


瞬時にトーンアップした肌を叶えてくれる日焼け止め乳液です◎🧴
乳液ということだけあって乾燥しなく、肌に自信のある方はこれ一本でベースメイク完了できるくらい肌のムラをなくしてくれます✨

  • ディオール スノー UVシールド トーンアップ
  • ディオール スノー UVシールド トーンアップ

付け心地もややクリームぽくて伸びも悪くないし大好き🩷


重すぎず軽すぎずというところなので乾燥肌さんは特に相性良いかもしれません✨


私は混合肌ですが、特に化粧崩れせずにこの夏のヘビロテUVとして活躍しています🫧🩷




③ カプチュール ドリームスキン モイスト クッション SPF50 /PA+++ 010ライトベージュ

カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

隠れレベル★★★★★∞

「あなた、忍びですか??🥷」というくらい隠れてしまってるこのお方。仲良くしてくれてるMAQUIAインフルエンサーのお友達もほとんど知ってる人はいなかったほど!!🫢



本当に運命レベルで出会えて良かったーー😭🫧スキンケアラインのカプチュールシリーズからでてるクッションで、正直ファンデーションのカバー効果はほぼないです。笑
でも、美容液をそのまま塗っているような仕上がりで、水分を沢山含んだ美しい皮膚を薄ーーーーくまとったような仕上がりになってくれます🩷

  • カプチュール ドリームスキン モイスト クッション
  • カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

これでSPF50あるの不思議なほどスキンケアみたいなつけ心地なのです。。。
ファンデーションにカバー力を求めてる方には絶対に合わないと思うのですが、下地で作り込む派の方や、肌をもうワンランク上に綺麗に底上げしたいという方には全力でお勧めしたい!!(熱弁)


ガッツリカバー系じゃないからこそ真夏のメイクのお直しにもぴったりです✨

カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

¥10,450とお値段お高めですがレフィル付きなので全然アリだと思います🩵🫶


こちらもこの夏に欠かせなかった最高の忍びコスメでした🥷笑





いかがでしたか?あまりバズってはいないけれど自分だけの「隠れた名品」って出会えるもとっても嬉しいですよね🥺


別ブランド編も作って行きたいなと思っていますので、また次回のブログもお楽しみに✨


それでは残りの夏もメイクやスキンケアを楽しんでいきましょう♡


さきぴんでした〜🌷

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    最終更新日:

    share