おはようございます。


季節の変わり目でお肌の調子がいまいちな私、MAQUIA様から素敵なプレゼントをいただきました♡



Image title

  DHCの美容ドリンク Briller(ブリエ)✨

右から

プラセンタ50.000mg配合の「プラセンタリッチ」

プロテオグリカン10.000μg配合の「エクストラアップ」



初めて目にしたとき、あまりの高級感に「おぉっ」と声が出ました笑

どちらもとっても飲みやすい!美味しーい!!



さてさて、気になる配合成分ですが、

「プラセンタリッチ」には、

ツバメの巣エキス

高麗人参エキス

還元型コエンザイムQ10

ローヤルゼリーエキス

などなど。

高級食材が・・・贅沢・・・すごく効きそう・・・

そして飲んだ翌日、鏡を見てびっくり。

「・・・?肌が・・・光ってる・・・?光ってる!!」と二度見。

肌が内側から光るような、ツヤっと感。

テカってるのとかと思い、何度も拭いてしまう始末。



「エクストラアップ」には、

優れた保水力のプロテオグリカン

うるおい・弾力の低分子マリンコラーゲンペプチド

コラーゲンの働きを支えるエラスチンペプチド

ヒアルロン酸の働きを支えるデルマタン硫酸などを

含めた美容成分が8つも入っています♡ 


特にプロテオグリカンは、ヒアルロン酸をしのぐと言われる保水力をもち、

しかも1gあたり3,000万円という高級原料だったそうです。贅沢ー!!

飲んだ翌日は、お肌がふっくら柔らかく感じました✨


どちらもノンカフェインなので、寝る前に飲めるのも嬉しいところ♡

特別な日の前日、お守り的に飲みたい2本です✨


紗希

紗希OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share