遅くなりましたが、2023年度もマキアインフルエンサーとして活動させていただけることになりましたsakiです🙌


先月のオンラインでの
MAQUIAビューティオフ会2023


ボディケア頑張らないとと思うくらいボディケアが沢山のお土産💕



遅れまして今年度も引き続き活動させていただきますsakiです_1

特にMAQUIA blogger出身のAYAKOさんのブランド


Capella Beauty(カペラ ビューティ)
が気になっていたので嬉しいです💕
デリケートゾーンケアってセンシティブな内容だけど最近では身近になってきていて私も取り入れてていこうと思っていたので商品リスト必死に見てます😊いただいたポーチが可愛いし、すぐ使おうと思って柄を裏返しに💕ランジェリー柄が可愛い💕


年齢とともに(私はすでにアラフォー、、、)代謝の悪さをひしひしと感じています。それは、アラサーでは感じなかったこと。





SEVENFLOW/セブンフロー
のバスオイルは、スリミングトリートメントオイルなのでセルライトやダイエットに力を入れたい私にピッタリ❣️ローズマリーやユーカリの香りがリラックス効果も


ありバスルームが至福の時間です✨



club_suppin の


スキンケアクリームは、洗顔いらずつけたまま寝られるすっぴんクリーム❣️基本毎日メイクをしますがTPOに合わせて普段は、ナチュラルにしているので一日家にいる時用の朝ケアとして使います🎶




rosette.official
meshimase ゴマージュシュガー 
保湿しながら優しく角質を落として
代謝が悪くなって傷跡が治りにくくなった私の肌のターンオーバーに期待してます❗️




亀のような投稿ですが皆様仲良くしてください💕

遅れまして今年度も引き続き活動させていただきますsakiです_2

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

7年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    最終更新日:

    share