鼻水ダラダラ目の痒みで目は擦るし、結構きてます肌不調。





そんな私が助けられているのは、





2023年3月15日発売の




iniks『アドバンスバリア デイエッセンス』


2023年3月15日発売❣️鼻水ダラダラ、目元かゆかゆ民必見のアイテム_1


38ml・3,900円 




日中の敏感肌を守るエイジングケア日焼け止め美容液✨




🟢日中のバリアエイジングケアで乾燥小じわの目立たないふっくらやわらかなハリツヤ肌へ。







🟢アドバンスバリアコンプレックスが肌を整えてくれ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒマワリオイルエキスがハリ弾力ケア❣️





🟢肌を守る


SPF50PA+++++




紫外線、花粉、乾燥から肌を守る!



🟢洗顔料で落とせる!



🟢低刺激処方で敏感肌に配慮した処方設計

  • 2023年3月15日発売❣️鼻水ダラダラ、目元かゆかゆ民必見のアイテム_2_1
  • 2023年3月15日発売❣️鼻水ダラダラ、目元かゆかゆ民必見のアイテム_2_2

花粉なのか強風で砂埃が飛んでいるのかわからないけど、春はとりあえず塗っといた方が肌がガードされていい感じだと例年思うのですが、今年の花粉はすごいですねー!


 



目が痒くて擦っちゃって目元がカサカサ、鼻をかみすぎて鼻もカサカサしてますが、朝今日どう乗り越えようかなーと思っていてもスキンケアして化粧をし終わった時にはしっかり肌がまとまって自分が思うトラブルも気にならなくなっているので今、花粉でお困りの方は是非ともおすすめしたいです。


 



1度塗りのカバー力は下地のような薄づきですが、なんと重ね塗りしてもムラになりにくいので私は重ね塗りしてます。指に乗せてポンポンと重ね塗りすると気になるシミとか毛穴もずいぶんと隠れてくれるので、普段はその上からさーっとお粉をのせるだけ。楽ちんメイク❣️





MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました


saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    share