美容ジャーナリスト 小田ユイコさん大絶賛🙌


そして


MAQUIAの


ベスト・オブ・ベスト大賞受賞🏆




コアエフェクター




MAQUIA編集部の中でもなんかいい❣️と受賞の前から話があったみたい。




ファンケルの


コアエフェクター は




洗顔後のまっさらな肌に使用する


先行美容液。

マキアベスト・オブ・ベスト大賞受賞!小山田ユイコさんトークショーでも大絶賛美容液_1

使い心地にこだわって作られたそうで、肌にすーっと馴染む感じは心地良さしかないんです。




肌の土台をケアしてくれる美容液なので、肌の現れ方は人それぞれ。


○キメが整う


○肌が明るくなった


○法令線が浅くなった。


○目尻の皺が改善した




なんて声が聴かれてるんだって❣️

マキアベスト・オブ・ベスト大賞受賞!小山田ユイコさんトークショーでも大絶賛美容液_2

マキアベスト・オブ・ベスト大賞受賞!小山田ユイコさんトークショーでも大絶賛美容液_3

肌に馴染む感じが心地良い💕

ZOOMで美容ジャーナリスト 小田ユイコさんのトークショーを聞いたのですが、


トークの中では、3日目から


あれ?なんかいい


と感じたそう。




3日目か、、、


と思って


使い続けて2週間。




肌への馴染みの良さから3プッシュ使っていたけど、日焼けでダメージを受けてたのが、一気にキメが整ったのか肌が明るくなってまるで美白美容液を使ってる?と思うほど。


←個人的な見解です。人それぞれだから使ってみた人の感想気になる。




ちょうど肌の紫外線ダメージが肌に出始めてるな、何かケアしないといけないなと思っていたので、速攻ケアできました🙌




このような敏感肌ケアの話も出ていて、マスク生活で今までにゆらぎ肌ではなかったけど、


『たまにゆらぎ肌』


がマキア世代では増えてるみたい。




自分の肌の癖を知って


先手先手でゆらぎケアをするのが


大切と言っていたよ。




その点でも


コアエフェクターは


ゆらぎにこそ使いたいアイテム。




ファンケルは、


無添加スキンケアブランドというイメージなんだけど、


肌に余分な添加物が美容液の効果を弱める場合があるらしく、コアエフェクターも無添加美容液なんだって!




もう何年も前にファンケルの座談会に参加したけどそこで添加物を使った肌の実験をやったのが印象的で、


なんとなく無添加なら無添加でライン使いをしたいなと思って、エンリッチプラスシリーズをライン使いしたけど、さらにうるおいが満たされる感じでお気に入りでした。




ひさびさに自分時間がとれて


MAQUIAの


美容ジャーナリスト 小田ユイコさんのトークショーに


参加できて楽しかったな💕

マキアベスト・オブ・ベスト大賞受賞!小山田ユイコさんトークショーでも大絶賛美容液_4

リフィルを使い始める頃の肌が楽しみ😆

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

7年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    share